どうも、めろんです🍈



マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら


最近お買い物ブログから遠のいていましたので

久々に♡


これ買いました

デジャビュ アイブロウマスカラ



皆様アイブロウってどうされてますか?


ペンシルとパウダーで仕上げることしか知らなかった私ですが

最近マスカラタイプのものを使うようになりました



やっぱり毛自体に色をつけると

お顔の印象がガラッと変わりますよね💕︎



このマスカラ何がいいって

🙆‍♀️安い!800円くらい

🙆‍♀️塗りやすい!

🙆‍♀️カラバリ豊富

最高やん👍



ブラシが細かいのでダマにならず

ティッシュオフ不要でそのままいけます!


色味はピンクブラウンにしました🌸

柔らかい色味で気に入ってます


自分に合う色がきっと見つかる!


楽天でも買えちゃう♡








vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩