仕事を辞める予感が止まりません

どうも、めろんです🍈



よく休むパイセンとよく休む上司

子どもがいて大変なのは分かるけど

持病があるのは分かるけど


ドライだけど、それと私は関係ない。

私は私の働き方がしたかったから、

そこまで休むなら代わりの人補充してよ

っていう考え方。



それが叶わなくて

かといってこの気持ちや考えを理解してくれるような人も居なくて。




子どもがいなくて健康な私は

文句を言わず頑張るのが当然って事なんだろうけど

残業してまで頑張る意欲はなかったよ🤔



自由な時間が欲しいと思う私が

理解できない悪者かのような雰囲気。

この時代からしても遅れまくってるし

自分とはなんかすごく合わないなーと。



支店の時はもっと職場の人と距離が近くて

ランチの時に愚痴りあったり

色んなことをよく見ていて声をかけてくれるパートさんとかも居たりで

ここまでイライラが募ることはなかったです



本社勤務になって、

人はいっぱいいるけと完全分業制で

関わることがほぼない人ばかり。



理解者が居なくて孤独感もあったのかなーと。



それに加えて

2年前の人事制度改正時に

昇進しないという選択をしたので

今年の7月から給与が毎月3万円ほど減るという事実。



何の目的で働いていたのか分からなくなりました。




モチベーションがないとはこの事で

「何してるんだろう?無駄すぎない?」と思いながら働いています笑



無。感情が動かない。笑

ああ、こうやって私の12年の仕事生活が終わるんだーって何処か他人事のように感じています🤔笑




サンプル貰ってよかったRMKのオイル

少量でのびるしコスパもいいと思う





マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら









vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩