唇ケアに目覚めました

どうも、めろんです🍈



唇にホクロっぽいものが出来かけたことをきっかけに

唇のケアを怠っていた自分に気づきました🥹



私、10代からずっと

唇ケアにはこういうメンソレータムのズーズーリップしか使ってこなかったんです



リップはスースーでしょ!笑

って🤣



①このメンソレータムのリップに

②Diorのマキシマイザー

③その日の気分のリップ💄



という感じでしたが

マキシマイザーを挟むと落ちが早かったり

ヌルッと感が気になる日があったりで

マキシマイザーをしない日も増えてきていました



そんな中、午後のお化粧直しの際に

口元を見ると縦じわが気になるー🥹🥹🥹🥹



20代の頃はこんなことなかったなぁと思って🤔

これは、老化!?

あーーーーーん💦🥹🥹🥹




そんなこんなで

リップケアを急いで始めることに



こちらを購入しました

DEWリップトリートメント



リップではなく、美容液です🫶



もはやリップではなく美容液がいるやろ!

と思ってこちらにしました🌸



枕元に置いていて、毎晩寝る前に塗っています♡



まだ使い始めて日が浅いので

もう少し経ってからレビューしますね🙆‍♀️💕



悩んだ候補たち

良さそう🤔




今回購入したのはこちら

1,900円位の価格帯と

枕元に置きやすいこの容器が良くて選びました💕




マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら









vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩