どうも、めろんです🍈



皆さん、リップケアって何かされてますか?

私はリップクリームを塗ることしかしてなかった🥹


しかもUVではない

普通のやつ



最近鏡を見て気になったのが

唇にうっすらホクロが😱



色つきリップを塗ったら分からない程度ですが

やっぱりショック😱



そう言えば

ノーメイクの日も日焼け止め塗るけど

唇はノーガードだったよなと🥹



反省した私はUVリップを購入しました


SPF26

PA++



最初はデパコスなどで探してみたけど

UVリップがそもそも取り扱いあんまりない感じだったので

NIVEAにしました



裏面にあるように

こまめに塗り直すことが大事みたい


飲み物飲んだりしたら無くなるしね🤔



使用感は

・ぬりやすいテクスチャー

・程よくツヤがでる

・香りが強すぎず爽やか

特に嫌な点はなく良かったです🙆‍♀️



飲食すると取れちゃうリップは

こまめに塗ることが大事なので

持ち歩き用と自宅用でもう一個ほしいなぁ

って思ってきました🫶



この当たりも気になる







マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら









vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩