どうも、めろんです🍈



マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら


4月になりましたね

ああ今年も終わるーって思う私です笑

早すぎ?笑



みなさん、そんなこんなで

1年頑張った自分に何をあげますか?

あげる前提です笑



私は最近こちらを購入しました


あこやパールのネックレス


冠婚葬祭にも使えるし

普段にも使えるし

みんなひとつは持っているパールネックレス



大体、母親や祖母から貰ったという方が多いみたいですが、私は貰ってなくて🥹



以前、口コミの高いイミテーションパールのネックレスを楽天で買ってみたけど

謎に似合わなくて😱笑

メルカリに行きました笑



それもあり、ちゃんとした一生物パールを

TASAKIやミキモトで買いたいなと

5年前とか?から思いながらも


バッグや他のジュエリーを買ったことで

後回しになっていました🥹



そしたら、恐ろしいほどの値上がりが😱



TASAKIやミキモトは諦めて

他のショップで探して購入しました



高かったけどやっと買えてよかったです💕



あこやパールのジュエリーは

ふるさと納税で毎年少しずつ集めています🫶


今年は何にしようかなー♡








vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩