どうも、めろんです🍈



マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら



先日UPしたReFaのシャワーヘッド🚿


メリットandデメリットを書きたいと思います!



私が選んだのはこちらのタイプ


ボタンで簡単にシャワータイプが切り替えできるものにしました



スライドのものもあるようです



普通のシャワーにもなるし

圧強めのシャワーにもなるし

普通に使えます!



やっぱりいいのはミスト状のもの

細かいミストがお肌に優しく降り注ぎます🌸



メリット


○髪の毛がさらすべになる

ミストで予洗い→シャンプー→ミストですすぐ

この手順で、すごく指通りの良いすべすべ髪になります✨️



○毛穴が綺麗になる

お顔で1番気になるのはやっぱり小鼻の詰まり。

ミストで洗顔すると、毛穴がつるん!✨️

化粧水の浸透も良くなったように感じます



○嫌な匂いもよく取れる気がする!

しっかり洗えるからこそだと思いますが、デリケートゾーンの匂いなど、生理中とか結構気になりませんか?

Refaにしてからこちらも効果がある気がします



○節約になる

水の使用料が減るので節約( ⊃👛⊂ )

また、肌の調子が良くなるので、美容品も高いものを買わなくても良いのでは🤔笑と思いました



ではデメリットを

○洗うのに時間がかかる

水が広がるし、ほわほわっと優しく流れるので、洗い流すのに時間がかかります


○潰れないか心配

すぐ潰れたというレビューもあったので心配です🥹

対策として、我が家ではめっちゃ手間やけど、モード切り替えは一旦水を止めてから行っています



○お湯の温度が低い

ミストで水が細かくなるから?

細かいからその間に空気に触れて冷めちゃうから?

何故なのか私にも分かりませんが、お湯の温度がかなり低く感じます🥹寒い🥹



参考になると嬉しいです🌸

安いのもたくさんあるので、ぜひ試してみてください!






vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩