どうも、めろんです🍈



婚活についての別ブログはこちら




最近買って満足度がかなり高いものがあります!


それはこれ!

シャワーヘッド



1ヶ月ほど前に購入し毎日使っています🌸



昨年末沖縄に行った際

お値打ちながらクチコミの良かった那覇空港付近のこちらのホテルに宿泊


その際、シャワーヘッドがこういうミスト状のものでした



ミラブルだったのかなぁ?笑



沖縄での連泊で

塗りたくった日焼け止めや毎日あびる潮風で

毛穴に詰まった感があったのですが

このシャワーのおかげで毛穴がつるりんこ✨️



いいとは聞いてたけど

実際使用すると思ったより良くて感動!



夫も気に入ったようで

「購入しよう!」となりました



我が家は何でも割と即決!🙆‍♀️



ReFaにした理由は値段です笑


格安のものだとよく知らないから微妙だったら嫌だし

かと言ってミラブルにすると6万くらいするし🥲



3万円程度で買えて

ネームバリューもあるReFaに。



楽天に公式ショップがあるので、こちらで買いました


ReFaはドライヤーも購入を検討していましたが


1年ちょっと経ったらいきなりパン!という音がして軽く爆発。壊れました。

という口コミが多かったので辞めた経験があり



シャワーヘッドも若干心配ではあります🥺

保証が1年しかないのでそれも心配🥹



大切に使用したいと思います。



使用感は次回の記事にレポします🙆‍♀️





vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩