どうも、めろんです🍈



婚活についての別ブログは

こちら



最近、ついについに

気になっていたこちらを購入してしまいました🥹



DECORTEのリポソーム

我ながら写真が綺麗に撮れました笑



ずっと気になっていたリポソームシリーズ

中でも1番気になるのはクリームだけど

2万とかするから諦めまして

定番の美容液に。




サイズはいちばん小さいものをチョイス

これだけでも8千円超えの高級美容液🥹



なぜそんなに高いのかと言うと

全方位だから!



この美容液は

化粧水の前に使用するタイプ!



めっちゃいい!という口コミが多く

ずーっと気になっていたので購入してみました😊



とはいえ、価格的に、本当に使い続けられるのか疑問🤣笑



1週間は使用しないと

効果が分からないと思うので

使用後しばらくしてからまたレポします🌸



気になっているアクセサリーたち



ここのアクセサリー可愛い♡


vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩