どうも、めろんです🍈



婚活についての別ブログは

こちら



すっかり書くのを忘れていた

最近の美容の購入品を♡


CHANELのLIP💄

やっぱり見た目がCHANELが好きなのもあり

デパコスのリップ買い足すならCHANELかな

と思い購入しました



うん、この見た目😊可愛い


正直、色味はソールドアウトが多過ぎて

これで良かったのかは謎ではあります笑



手持ちのリップが

赤系とオレンジ系とピンク系なので

もう少し控えめなものにしたくて

ベージュ系で探しました



こちらはピンクベージュ系なので

大人っぽくしたい時や

色味を抑えたメイクをしたいときに使用予定



今のところ、あんまり使ってない笑🤣



今、デパコスのリップも値上がり続きで

5000円するんですね🥹



一旦買ったら無くならないし

かといってずっと同じのでも飽きるし



使用感があんまり違わないリップこそ

韓国コスメとかプチプラでいいのかも🤔

と思ってきてます



と言いつつも

Diorのパケも可愛くて気になる🥹






vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩