どうも、めろんです🍈

 


久々にがっつりキャラにハマった

んぽちゃむandおぱんちゅう



んぽちゃむはまだまだ浸透してない?笑

のか、おぱんちゅうはちょこちょこ見るようになりましたので

集まってきました🌸



勝手にコレクションを紹介します💕



巾着

この表情絶妙に可愛い!




マウスパッド

あーん♡愛くるしい!



ステッカー

こちらはセリアで!

可愛すぎて2個買い!笑

おぱんちゅうは価格高めなので、100均で手に入るのは凄いお得!


キャラグッツを買う推し活のためにお金が欲しいと言ってたら

夫に勧められてポイ活始めました

旦那が言うにはこれは超簡単で神案件だそう笑


最高のポイ活♡



ぷくぷくシール

使い道わからないけど買っちゃったー😂笑

なんかに貼りたい!笑


あーん!全部かわいいー🤦‍♀️💕






グッズの種類も少しずつ増えてきて

楽しくなってます😊💕


vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩