どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問などコメント頂けると嬉しいです🙌



2月になりました

今年の12分の1がもう終わったってこと。


早くない?笑

年々早く感じてます🥲



さてさて、最近買ってよかったもの🌸

こちら


お洋服です🫶


クリスマスの写真でごめんなさい🤣笑

時間差ありまくり笑



こちらのネイビーを買いました



かなり感動して気に入ったので

これは絶対レビューしないと!

と思ってました💕



メリット


◎体型を拾わないふんわりシルエットで細見え

◎パールが思ってたよりも茶ちくなく、可愛い

◎首元すっきりでアクセサリー映え

◎パールが糸ではなくハンダゴテ?みたいなのでついているので、取れる心配なし🙆‍♀️

◎後ろファスナーがしっかり空くので脱ぎはぎ楽






デメリット

◎かなり色落ちする。洗濯時要注意


デメリットは洗濯です


たまたま汚してしまって

その部分だけ手洗いしてから洗濯機に入れようと思って洗ったところ

あれよあれよと水が黒くなり😱😱😱



こんな黒くなることある!?😱

と最後まで手洗いして、脱水のみ洗濯機にしました



もう暫くは手洗い生活かなと思ってます




可愛くておすすめだけど、必ず洗濯は別にしてくださいませ♡



洗濯は本当に残念だけど

パールが可愛すぎて色違い購入検討してます🤦‍♀️


淡い色なら色落ちもしないかなぁと🙆‍♀️



他にもパールのお洋服






どれもこれも可愛くて迷う🥹




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩