どうも、めろんです🍈

 


皆さまハマっているものはありますか?

私、最近これにハマってます



おぱんちゅうさぎ🫶💕

ちなみにんぽちゃむも♡



元々キャラクターにハマりやすいタイプでしたが

どちらかというと

サンリオやリラックマなど可愛い系にしかハマったことなく



おぱんちゅうさぎはちょっとブサイク寄りだから

あんまり好きなタイプではないんですが



見てたら

このうるうるした目が可愛いやないか♡

となりました笑




さすがにぬいぐるみは要らないので

ポーチ類を買っています🍀*゜


沢山並んでるとより可愛い♡


ただ、キャラクターグッツって意外と高くて

巾着ポーチは2,000円くらいで



他にも欲しいステッカーとか文房具とか買ったら

割と直ぐに1万円近く使ってました🤣笑



推し活もお金がかかるなぁ

と思いながらも

可愛いのでついつい買ってしまいます笑



夫婦でポイ活を探しては

おぱんちゅうグッツの軍資金にしています笑


ポイ活でおぱんちゅう資金に


んぽちゃむも可愛い♡

最近んぽちゃむの方が好きかも🫶





毎日使うポーチが

好きなキャラになると

それだけで癒されます♡


vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩