どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問などコメント頂けると嬉しいです🙌



タイトルの通り

毎日使うものでテンション上げたい欲が高まっている私です( ˙꒳˙ )笑



昨年の夏までは

✅私服通勤

✅通勤時間チャリで5分🚲

✅田舎なのでゆったり

でしたが



結婚して転勤し

☑️満員電車で通勤片道1時間

☑️スーツ出勤

☑️都会で行き帰り人が多い


という生活の変化に、疲れました笑


毎日の通勤時間往復10分から

往復2時間はえぐい🥹


これまでは田舎だったから

電車なんて絶対座れたこともあり

都会の通勤がほんまに嫌!



電車や駅で見る人みんな顔死んでるというか

みんな黒や紺など暗い服でtheサラリーマンというか

そんな人たちを毎日沢山見るので

人間が人間じゃないというか


統一された不自由な現代社会が

嫌になってきてます笑


そんな中で私の癒しになっているのが

マイ結婚指輪💍



このデザインがツボだったし

全面キラキラしてるし

見る度に嬉しい気持ちを思い出せるというか🫶



毎日手元にあるので

通勤中も仕事中もどんなときも癒しになってます😊



毎日使うものでら毎日視界に入るものに

テンション上がるものを投入したい!


指輪以外と言うと

○時計

○ブレスレット

くらいでしょうか?🤔



そういう観点から考えても

やっぱり腕時計がいいかなぁと。笑



今年の自分へのご褒美は

腕時計になりそうな予感がしてきました😗



時間の見やすさを考えると

やっぱりカルティエかな?




可愛いなと思うのは

CHAUMETのオルタンシアシリーズ🌸



vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩