どうも、めろんです🍈



マッチングアプリでスピード婚した私が伝えたい

婚活の良さについてのブログはこちら


最近DECORTEでお買い物した時に

めちゃくちゃ気になったこちら


大人気のパウダー



少し前にリニューアルしたのは知ってたけど

リニューアル後は使ったことがなくて

店頭でお試しさせて頂きました



ラインナップを見たところ

こんな色展開でして

101知らない!!

何この4色のやつ!!

可愛い!

となりました



101に興味津々の私でしたが

実はこの101、どこも売り切れ中らしく😱



品薄が続いていて、いつ入荷になるかも分からないそう😱



百貨店も101だけは店頭にそもそも置いてなくて

だから見た事なかったんだ!

と納得🤔



GIVENCHYのこちらのパウダーが気になっていて

4色のパウダーが欲しかった私。



GIVENCHYはパウダーにしては高過ぎるので

せめてパウダーは5,000円まで

と思って手を出せなかったんですが



DECORTEは5,000円くらいなんです!!

よっ!太っ腹!!




このチャート見ても

やっぱり4色が欲しいわー🤣

となりました



幻のパウダーですね🥹

見つけたら即決で買おうと思います!笑



DECORTEはネットだと安く買えるのが嬉しい♡


ちなみに私はNARSのルースがとってもお気に入り♡NARSのパウダー本当に優秀!




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩