どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問などコメント頂けると嬉しいです🙌



転勤して早3ヶ月

1番慣れないのは電車通勤🚃𓈒𓂂𓏸



人多いし座れないしスーツ窮屈だし

ほんまにやだ🥹🥹🥹🥹



テンション上げるため

もしくは

機能性を高めるために

通勤バッグを買い替えたい気持ちになってます



何がいいんだろう?🤔



テンション上げるなら

やっぱり10年とか長く使えるハイブランドのトートかな🤔

と思い、ちょこちょこ調べています



一番可愛いと思ったのはこちら


仕事用のお値段じゃないので撃沈🥹




定番のアナグラムもこんなお値段に


どゆこと?!笑🤣



街中で使っていらっしゃる方を見かけて

かわいいと思ったのはこれ



最近人気再熱気味と噂のMIUMIU

可愛いけどこれは毎日使いだと

割と早くにダメになりそうな予感笑




機能性とお値段勘案するなら

良さそうだと思ったのはGucci



こちらで17万円ほど。

だけどこのデザインあんま好きちゃう🥹



結論、値上がりしすぎてて

ときめき度合いと値段とのバランスが一致しないという感じです🤣



めちゃくちゃ可愛い!ってならないというか

その値段だったら要らないよね🤔

って感覚が勝つ感じ。



ロンシャンやトリーバーチがいいのかなぁ?🤔









vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩