めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問などコメント頂けると嬉しいです🙌




*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

今日はクリスマスですね🌸

結婚して初めてのクリスマス🎄.*



夫婦になったことだし

プレゼントはなしでどこかにランチかディナーにでも行こうか🎶

なんて話していたんですが



私がお財布を落とした為に

クリスマスプレゼントということでお財布を買ってもらったので

プレゼントをあげ合いました🌸



夫はこちら

TOD’Sキーリング




このシンプルさがかわいくないですか?


ステッチが可愛いし

さり気ないTが大人おしゃれ♡



ロゴが金属ではなく、

ステッチというのがさり気なくて素敵🌸



昨年プレザントしたお財布と似てて

セット使いしたら可愛すぎる♡



完全に私の趣味でお財布をプレゼントしましたが

夫もTOD’S大好きになったみたいで

気に入ってくれてます🎁



値段は優しめで3万円程度でした🌸



近年ハイブランドの値段が爆上がりしていて

キーケースやキーリングだけでも5万~10万円の価格帯な中

TOD’Sはまだお値段優しめ♡


レディースも可愛いものが多くて

定期的にチェックしています🙌








オシャレで可愛い♡




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩