どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

みなさまお気軽にご覧下さい♡



先月、沖縄で結婚式を終えました🌸



感想、

これはすごいタイムスケジュールや!笑

です笑



緊張するとか感動するとか泣くとか聞くやん?

私には全くありませんでした🤣笑



朝9時に会場に行き、説明を聞きヘアメイクへ。

11時頃からリハをして

12時から挙式

その後写真撮影でした🌸



その日式をしたのは私たち含め4組だそうで

プラス、フォトウェディングの方1組の撮影があったみたいです



そんな感じでチャペル付近は常に誰かがいるけれども

被らないように、式場の方がイヤモニを使いながら被らないようにされていらっしゃいました



いや、ほんまに凄いタイムスケジュール笑



はい、こちらへ🙋‍♀️と言われるがまま

終始指示に従っていたら終わりました笑



私結婚式してるー😗笑

っていう他人事感覚で、アトラクションのように終わりました



実感なく終始へらへらしていた私でしたが、

家族は感動してくれたみたいだったし

夫もなんか感動してたので良かったです🌸



ブーケを自分で作っているので

ブーケが映える写真を多くして欲しいと

お伝えしていたら


こんなに素敵な写真が😍💕



私は素敵な写真が沢山頂けて満足してます♡



ラソールガーデンアリビラは、

海外のドラマでも使用されたチャペルらしく

私たちが挙式をした日にも海外の方の挙式が2件も!



台湾や香港の方が多いそうです🌸



平日なのにすごい!と感動👏


私たちが予約したのは半年前くらいでしたが

1日最大6組式ができる中

それでも空いてるのは僅かでした。



そんな埋まるんや?まじ?笑

って思ってたけど

その理由がわかりました🌼



ここのパールアクセサリー

オシャレなの多くて可愛い♡







vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩