どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問などコメント頂けると嬉しいです🙌




年も明けたので

はやくも、今年買いたいものを考えています笑



というのも、毎年値上がりしているから

買うなら1日でも早いうちに!



かといって最近

めっちゃ欲しいものもないというか笑



きっと、bagもアクセサリーもお財布も

1つしか買えないならこれ!っていう欲しいものをある程度買い揃えられたから

だと思っています🌼



そんな私ではありますが

持ってないものがひとつ。そう腕時計⌚️



仕事中にケータイを見れない職場なので

腕時計はあった方が便利。



ですがここ数年は腕時計なしで生活しています



2~3万のものを買ったけど

数ヶ月で無くしたことがあって🥹



そういうこともあり、それから腕時計をつけなくなりました笑



ただ、やっぱり腕時計あると便利よなぁ🤔

と思っています



そこで湧き上がってきたmy腕時計論争



現実主義めろん😗

1回無くしたこともあるんだから、高いのなんて買わないで!

これまで通り2~3万のものにして!

時間も見やすいし使いやすそうやで!



ちなみと候補はこちらのxc




物欲モンスターめろん😎

2~3万のやつ買ってどうする?10年後も使ってると思うか?

一生使えるものの方が結論財産になるで?

使わなくなって手放すにしても、買った値段で売れると思ったらブランド物が良くないか?



候補はカルティエ



ここまで中古でも値がつくのであれば

資産としても良いのかなという気持ちに🤔



もしくはプルミエール





揺れています笑




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩