どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

みなさまお気軽にご覧下さい♡



最近早く寝ているので

お肌がつるつるな私✨️


ですが、先日からにニキビが🥹



そういや、3週間前もニキビが🥹🥺


心当たり🤔


まさか!



君!?笑



そう、ミスド!


ポケモンのが可愛くて

こちらのコダックを食べちゃいました



その3週間前にはピカチュウも笑


夫の抱き枕に買ったコダック

夫が好きすぎて息子のように可愛がってるので

写真を撮りました笑



ミスドって元々凄くやばいと思うんですよね🤔

砂糖たっぷりにクリームたっぷりみたいな笑


ほんでもってこのポケモンは

さらにチョコレートコーティング!



これを食べた次の日から

巨大なニキビが😱


2回ともそうだったので

これはミスドが原因やと思ってます笑



体質かもしれないけど

食べた後、かなり胃もたれ感もあったし

相当な量の甘さなんだと思います😱



ポケモン可愛いけど

もう食べたらあかんなと思いました🥹




お仕事に使えるおしゃれブラウス探していて

DHOLIC狙ってます!

キム秘書風でいい女感💕







vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩