どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

みなさまお気軽にご覧下さい♡



CHANELのお財布を買いましたが

1度店頭に行った時には欲しいものが見つからず

在庫のなさにびっくりしました🥹



今日は在庫事情について書いてみます!



1番気になっていたのは公式HPに載っていた

こちらでした


この大きめのロゴ。

刺繍?出できているのも通常と違い気になってました



そしてなんと言ってもこれ💕


中がラベンダー🙌

可愛い♡♡



でも、ワンシーズン前のものなので

もう無いとのこと🥹



代わりに次のシーズンのこちらなら来週入ってくる

とのご案内を頂きました



公式HPにはもう無かったのでこちらのリンクを



シャネルのロゴが少しだけ大きめで

ビジューになってます


画像で見せて頂いたときはめっちゃ可愛い!

って思いましたが、

実物を見てみると何か子供っぽいというか

ちゃちい感じがして辞めました



店員さんはシーズンものですぐ売り切れるし

実際うちの店舗にも同じカラーのものが2個ずつ来ただけで今後入ってくることはないので

国内の流通量も少なくて希少です

とお話くださり、


今しかないのでこちらのタイプの方が

断然おすすめと仰いましたが



やはりちゃちい感が気になったので

定番のものにしました


シーズンものは恐らく転売目的で買う方もいらっしゃるだろうなと🤔



また、自分が別のものにしたくなり

使い終えて譲りに出す場合も高値になるだろうな

と思い一瞬迷いましたが🤣笑



CHANELは大好きなので

すごく汚れるまで使うだろうし

手放すことがなさそうだなと思って

1番心ときめいた定番のものに♡






本当にすぐ売れてしまうみたいなので

エルパトみたいに?笑

シャネパトしないと欲しいデザインのものと出会えないだろうなと思います🌸



CELINEのベルトバッグ

デザイン可愛いけど使いやすさはどうなんだろう?笑




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩