どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

みなさまお気軽にご覧下さい♡



夏にお財布を落とした私。


落としたからにはCHANELしかない!

ということでお財布を買ってもらいました🌸


ありがとう夫🥹🥹🥹🥹



可愛い♡♡


可愛すぎる🤦‍♀️💕


こちら、コインパースになります


お財布でもカードケースでもないので

店員さんに伝わらず笑


カードケースと言うと出てこないので

ご注意ください



お財布だと同じくらいの大きさのものもありますが厚みがあるのが気になって



厚みを抑えてコンパクトなコインパースを見つけたとき

これや!!と思いました🌸



色味はいつも激戦みたいで

1度来店したときは定番ブラックがあるだけでした


店員さんは、ラムもキャビアも黒があるだけでもいい方くらいです


と仰りましたが

黒は嫌だった私🥹



来週新作と共に定番のものもいくつか入ってくると思うので、また来週来られてもいいかも


と教えて頂き

再度店頭に行きました



そして出会ったこのホワイトさん🌸



収納力も割とあるので

キャッシュレスメインの方なら充分だと思います🌸






vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩