どうも、めろんです🍈

 


vlogはじめました⇒youtube

婚活についての動画もUPし始めました🌸

質問など是非コメントお願いします🙌



今年も年末になりました

年々早すぎてびびってます🤣笑



今年最後のブログ、私らしいものに🙆‍♀️

結婚してどうなのかをお届けします



結論から言うと

結婚がいいものだというよりも

彼との結婚だからいい!!



これが私の意見。



結婚すると

相手の分の家事をしなきゃいけないとか

家族のために我慢しなきゃいけないとか


自由がなくなりそう

というイメージがありませんか?



私はそれが嫌で、結婚に抵抗がありました



そんな私は自由を尊重できる結婚を目指し

婚活をしました笑



時間の使い方もお金の使い方も

色んなことが我が家は結構自由🙌



お互いに報告したり意見を求めたりもするけど

でも、それが苦じゃないというか

よき相談相手って感じで。



一緒に住んでみて、

より彼との生活の心地良さを感じています🌸




絶対に自然に出会うことはなかったので、

婚活した故に出会えました



自由で居られる結婚がしたい

その為にはちょっとやそっとの痛手は構わない!

と強く決意して行動したから

こういう結果に至ったと思います



結婚して本当に幸せなのかな?

って思う人も結構居るし、

結婚すること自体に幸せはないです。



大事なのは中身。



だから、幸せな結婚が欲しいなら、婚活しよ!!



独身でいることに不安がある方

今の彼との関係で不満がある方

何となくこのままでいいのかモヤモヤする方

婚活してみよ!!



行動した結果、結婚するかもだし、結婚しないかも。

何が待ってるか分からないけど

でも強い決意のもと行動したら大丈夫


その先あるものが、あなたのBESTだと思います🌸




婚活しなきゃ結婚できないなんてダサい?

そんなこと言ってる人ほっとこ!


自分で活動してパートナーを見つけるなんて

むしろかっこよくない?

そんなアドベンチャー素敵じゃない?



むしろ、婚活してない方がダサいんじゃない!?笑

それくらい、私は婚活をすすめたい♡



みなさま来年は行動の1年に🤝✨


私も更にパワーアップしてみなさんに元気を与えられるようにしたい!

より伝わりやすいツールのyoutubeを頑張りたいと思ってます🌸



来年も引き続きご愛読くださいませ🙇‍♀️💕

良いお年を♡



マフラーが欲しいなぁ🌸






vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩