どうも、めろんです🍈

 


動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡



先日、結婚式と新婚旅行ということで

沖縄に行ってきました🌺𓈒𓏸



ホテルには至る所にお花が♡


実は夫と旅行するのは初めて!笑



お互い一人暮らしでぷち遠距離だったこともあり

どちらかの家に泊まることが旅行のような感じだったからか


お出かけしても日帰りできる範囲でした


(1回行ってみたかったラブホには行きました笑)



今回初めての旅行やん!

と言いながら過ごしました



旅行して感じたけど

私が1番仲良くしてるお友達との旅行とのスタイルに凄く似てました



無理に予定を入れない


予定を決め過ぎず、なんならあんまり決めずに

成り行きを楽しむ


疲れたら帰ってホテルで一旦寝る


朝ごはんはホテルでゆっくり食べる


早起き苦手な私を起こしてくれる


疲れた時や時間がないときは外食にこだわらず

飲み物や食べ物をテイクアウトしてホテルでゆっくりする


バルコニーがある部屋のときは、バルコニーでティータイムしてお話する



などなど、過ごし方が似てました



あー、だからこの人と結婚したんやなぁ

って腑に落ちたというか


それくらい過ごし方の価値観が似てました



いい意味で、今のアパートでの暮らしと

ホテルでの暮らしに差がなくて

この人と居ると居心地よく自分らしく時間を過ごせることに気づきました。



新婚旅行らしさ?的な

甘い感じは一切はなかったけど🤣笑



それ以上のよい気づきがあったと感じています



結婚してよかったなぁと心がジワった感じ


また、結婚生活やってける!という確信というか

しっくり感が強くなりました🌸



旅行で価値観って結構出ると思ってて

折角来たんだから予定を詰め込みたい人

ランチもディナーもちゃんと外食したい人

も多いはず。



一旦ホテルに帰って寝るなんて有り得ない

って人も結構居そう笑



私は旅行先でも暮らすように過ごすのが好きなので

疲れたらホテルで寝たりたらたらしたりしたい笑



癒されるものが旅って考えてるから

予定を詰め過ぎて疲れたくないんです🌙



私は結婚前にお泊まり旅行しなかったけど、

2泊3日くらいの旅行に行くことを

強くおすすめしたいです♡



ホテルは日航アリビラにしました

朝食が美味しくて3つのレストランから自由に選べたのが嬉しかった♡


広々とした空間でホテル内をお散歩するだけでリゾートを楽しめました😊

おすすめ♡




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩