どうも、めろんです🍈


 

動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡



タイトルの通り

みんな大好きヴァンクリの定番


ヴィンテージアルハンブラのペンダント

マザーオブパールが40万円の大台に🥹




あれは3~4年前

悩みに悩んで買わなかったけど

あの頃は30万いかないくらいだった気がする笑



この辺に当時の価格書いてました😊



3年後10万以上値上がりするなんて
この当時は想定してなかった🥺


値上がりしまくってるので
お友達も購入してました笑




私は昨年に沖縄免税店にて

カルセドニーを購入してます




お友達と話してたのですが

「意外と使い時がない」というヴァンクリちゃん



存在感があるし

フェミニンな印象になるので

シンプルなお洋服の時意外付けないんですよね🤔



あとは、ピアスを大ぶりのものや

別ブランドのロゴのものにしたりすると

なかなか合わせられなくて

活躍する頻度かなり低め笑



もはや憧れやから買いたかったというか

買って満足してるとこある!

って言い合ってました🤣



こちらのショップのものとか可愛いし

似たようなものでも十分だったかも!?🤣

なんて思ったりすることもあります笑





こちらのショップのもの可愛くって何個か持ってます♡お気に入り♥️



vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩