どうも、めろんです🍈

 


動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡



ブライダルエステで

お試しシェービングをしてきました🌼



沖縄婚ということもあり

電気シェーバーでのシェービングではなく

カミソリでのシェービングをしましたが



やっぱりシェービングすると

つるっとなるし

肌のトーンも上がります✨️



とはいえ、自分でするのも勇気がいるので

自分でする用にシェーバーを新調しました🌸


替刃多くてうれしい♡笑



安いのでどうかな?とおもったけど

特に気になるところもなく

普通に使えます!


これで2,000円ならうれぴよ♡



ペースは月1くらいがベストなのかもしれないけど

結構気になるので🤣



私は月2くらいのペースでお顔を全体的にシェービングしてます😊



女の子の日前はやっぱり肌荒れもあるから

その時期は避けてするようにしています



特に肌が弱い訳では無いけど

やっぱりシェービングすると肌がピリつきやすいので

終わったあとはパックと美容液をたっぷりして

すごく保湿するようにしてます




シートマスクが結局のところ

1番保湿力あると思っていて

ほぼ毎日なんかしらのシートマスクをしてます🌸



毎月シェービングサロンに通えるような

優雅なマダムになるのが今の目標!笑




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩