どうも、めろんです🍈

 

動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡



転勤先での仕事と

夫との同居生活が始まってます



同居は本当に思った通りというか

イメージと何ら異なることが無くって

戸惑うことがない笑



想像通り過ぎる笑




彼が料理をしてくれるのでとっても有難いんですが

その後、何故こんなに色んなところが汚れるの?

という感じで🤣笑



基本お掃除ばっかりしています笑


でも、これも想像通りなので笑

いい感じに分業出来てるかなと思います🌸




逆に1番困っているのは通勤



人間関係も仕事内容もまぁ慣れるやろ

って感じが凄いしてるけど


通勤は慣れる気がしないというか笑



なんて無駄なんだ

という気持ち。



なぜ皆が同じ時間に行かなきゃならないのか

なぜ多くの会社がスーツじゃなきゃいけないのか



朝から満員電車に揺られて

疑問ばかりが頭に浮かぶんです🤔


無駄でしかなくない?



いや、これほんまなんとかならないか🤔



こんな生活になったのって人類の歴史で考えても

せいぜい100年くらい前からだけやん?



本来起きて家付近で家事やら畑やらして

夜になったら寝るもんなんです



なんか世の中に洗脳されて

これが普通って思ってること自体おかしいなと。



そんなふうに毎日すごい感じてます🤣笑



通勤って無駄でしかなくない?

これ、大声で言いたい笑



そんなこんなで

愚痴のブログとなりました笑



先日、夫の車の定期点検について行ったんですが、

TOYOTA店内の御手洗が素敵で写真を撮りました🙌



御手洗が綺麗っていいよね💕︎



とりあえず通勤に時間がかかるので

睡眠をかなり重要視していて

9時半に布団に入っています笑



快眠グッズ欲しい🌙☺️






 

 

 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩