どうも、めろんです🍈

 

動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡



最近買ったものでめっちゃお気に入りなもの

パールのピアス♡



可愛い~♡


沖縄婚ってこともあり

ブライダルジュエリーには海を感じるパールを♡

と思っておりました



シンプルな1粒パールで

大きめのもので華やかにしたかった私。


調べた結果、本物のあこやパールだと見つからなくて😭



なのでこちら、パールの液を塗ったもので

真珠そのものではありません🥹


手前大きいの:シェルパール

奥小さいの:あこや真珠


意外と差がないと思いませんか?!😍💕



隣り合わせに置いて見てもこの通り


 素敵な輝き😍✨



届いてびっくり!

めちゃくちゃ素敵で驚きました!



これで1,500円くらいって

最高すぎへん??笑


本当におすすめですニコニコスター



こちらのショップで購入しました





小さいサイズのあこや真珠は

ふるさと納税で賢く手に入れました🌸




 

 

 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩