どうも、めろんです🍈

 

動画の方が分かりやすいかなと思い

vlogはじめました⇒youtube

みなさまお気軽にご覧下さい♡

 

 

えー、タイトルの通り、財布を落としました🥹

 

昨年末のクリスマスに彼にかってもらった

こちらのカードケース

半年位で落としてしまいました🥺

 

 

交番に届けたけど、見つからなくて

結局見つからず終い🥹

 

 

6割は財布が帰って来るという

日本のデータほんまか!?🥺🥺🥺

 

 

私のお財布は帰ってきませんでした😭

いつからそんな冷たい世の中になったんだい🥹🥹🥹🥹

 

why Japanese people🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

このようにカードは5枚入るので

持ち歩いていたのは

 

クレジット 2枚

よく行くお店の会員証カード 1枚

スタバカード 1枚

スーパーのEdyカード 1枚

 

の計5枚と現金でした

 

現金とedyとスタバカードとは

お金として使えるので帰って来ないのは

まぁしゃーないとして🥺

 

 

財布ーーー🥹🥹🥹🥹🥹

財布を返しておくれーーーー🥺😱🤣

 

 

クレジットはすぐ止めたし

電話のみで再発行できるので何とかなり、

 

免許証や保険証、キャッシュカードなど

再発行に手続きがややこしいものは

何もなかったという不幸中の幸い🥹

 

 

にしても悲しい🥺🥺🥺🥺

 

 

悲しい悲しい言うてたら

「しゃーないから、また買ったげるやん」

と彼が。。。❣️

 

 

さすが私の夫や!!

よく言ってくれた!!笑

 

 

(  ・᷄֊・᷅ )ニヤッ✨️✨️

 

 

ということで

まさかのカードケース探しが始まりました笑

 

 

こうなったらやっぱり

値上がりが激しくて買えなくなってるCHANELにするしかないのでは!?笑

ってなってます💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩