どうも、めろんです🍈


ORBISでもうひとつお気に入りのアイテムが

こちら


シワ改善美容液


こちら、お値段がシワ改善にしてはお安めで

5,000円♡



○安いので量を気にせず使える

○伸びがいい

○美白効果もある

○メイク前にも使える


ところが好きで何度もリピしてます♡



めっちゃ効果があるなという実感は

残念ながらないけど🥺笑


年齢的にも目元ケアを何もしないのは嫌で

かと言って万越えのものも手を出せず🤢



レチノールじゃないので

メイク前でも気にせず使えるので

目元の乾燥予防にもなるし🌸


使用料はパール1粒分

この量なのでそこまで減らず

使い続けられるコスパです🥰



ORBIS公式ストアが出来ました!

私はいつも、よりお得になるスキンケアセットで買っちゃう!






 

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩