どうも、めろんです🍈


今年こそ買いたかったかごバッグ

やっとこさ買いました🌸



定番のLOEWE ホワイト


気になってた丸い形で肩掛けできるものは売切でなかったので、定番のものに。


やっぱりこのロゴが入っているのが可愛いし

ホワイトで爽やかだし

軽いので使いやすそうだな🌸



と思い選びました



お値段的にも8万円程度なので

まだ手が届き安いのも決め手となりました


やっぱりシーズンものだから、

10万オーバーはちょっとなというところ。



6月末頃に買いましたが、

なんだかんだでUPするのが遅れております💦


実際使用して数ヶ月経ちましたので

次回は使用して感じたリアルな感想をお届け出来たらと思っております🌸



最近気になるGANNIのバッグ

持つだけでおしゃれさんになれそうなデザインが魅力♡







 

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩