どうも、めろんです🍈´ω`)ノ

 

久々に恋愛ネタをお届けしようと思います

私のブログをお読み頂いていた方はご存知かと思いますが

 

 

めろんは昨年の春ごろから婚活を初めてやってみまして

結果、マッチングアプリで出会った人と

初めて会ったその日に付き合うという

なかなか破天荒なことをしました😗笑

 

 

 

 

これまでのお付き合いって、

学校やサークル、バイトや職場が同じという形でのお付き合いだったので

共通の友人がいないし、共通のコミュニティがないという

全く知らない人と付き合うのは私の中でチャレンジでした

 

 

 

全く知らないのに、出会った日に付き合うという荒業を成し遂げたことによって

付き合ってから冷静になって、

「これ大丈夫なんか!?」と思ったりしながらも

 

 

付き合ってからすぐに

付き合う上でのルール決めたことで

些細なことでも割と意見を述べ合い

お互いの価値観のすり合わせができたのが良かったなぁと思っています

 

 

そんな感じで平和にお付き合いが続いて来ていて

結婚することになりました

 

 

出会ってから(お付き合いしてから)

9か月くらいなので、割とスピード婚かも😗笑

 

 

これまでの私の恋愛って

結婚となると急にテンポ悪くなって別れる方向に行くっていう感じだったのに

 

 

今回の素晴らしいくらいのトントン拍子さ

自分でもびっくりしています

 

 

出会ったときに

「へぇ~、私この人と結婚するんだ」って謎にドーンとおりてきた直感

 

 

あんなに直感感じたこと人生でなかったし

やっぱり当たるもんだなぁって

自分の感覚に関心しちゃいました🤔🌼

 

 

数年前まであんなにしたくてしたくてたまらなかった結婚だけど

今は浮かれてるとかめっちゃうれしいとかもなくて🤣笑

 

 

「やっぱするよねーわかってたわー」みたいな感じなんです。

「知ってたしなー」みたいな感じで、結構あっけらかんとしております

 

 

私よりも周りの方が驚いてる&祝福モードなってるけど

私は「結婚するだけじゃね?笑」みたいな軽い感じになってるんですよね

 

 

いやー、人生っておもしろい!!

 

 

今もだけど、婚活の時はLialaのお洋服をよく着てました♡

セットアップできるのうれしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

お花の作品販売⇒Web Store

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩