どうも、めろんです🍈´ω`)ノ



最近、日常の中に自分のテンションが上がる小さなことを取り入れるようにしている私。

 

そんな小さなことが増えてきたので

今日は私の些細なMYルーティーンを紹介します♡

 

まずは美容編♡

 

 

帰宅後から寝るまでの美容は

テンション上がるし、年齢的にも時間をかけないといけなくなってきてるので、大事にしています🌸

 

①お風呂の美容グッツを充実させる



泡風呂×キャンドル×ヒーリングミュージックで

癒しのひと時を過ごしてます🌸



 

シャワーですませがちだった私ですが湯船につかる回数を増やして、

毎日のお風呂はやっぱり癒し時間にとても大切だと実感!

 

入浴剤やボディーソープは好きな香りのものを♡

サボンのバスケアグッツを愛用してます♡

 

 

 

 

 

 

 

香りを使い分けて気分よく過ごせるので

消耗品だけどお金をかける効果のあるものだなって感じます!


 

 

 

②洗顔を大事に

 

通常はオルビスの洗顔料を泡もこもこにしてますが

やっぱり毛穴が詰まってくる

 

週末は酵素洗顔で毛穴もつるつるにしてます

 

 

リピ買いしたこちらはほんまにつるってなるからやめられない!

これからも私の定番になると思う!



 

 

③保湿に時間を

 

化粧水2種(オルビス&メラノcc)

パック

美容液

目元クリーム

 

の流れを毎日するようにしています

 

パックは安いものを毎日するようになりました♡

結局これが一番好き

 

 

④頭皮マッサージ&お顔のマッサージ

 

頭皮はこちらを持ってるので気が向いたときに。

 

 

 

機械より自分の手の方がいい時もあるのでw

TV見たりしているときに自分で頭をぐりぐりほぐしてます

 

お顔は愛用のパナソニックの美顔器を

 

毎日はできてませんが、週2くらいのペースで

パックをしながらあててます

 

 

 

数年前のものなので安くなってる~!!

 

 

お肌のケアが大事になってくるアラサーだからこそ

楽しみながらケアしようと思ってます♡

 

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

好きなことを仕事にブーケ1お花のinstagram

お花の作品販売⇒Web Store

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩