どうも、めろんです⸜🌷︎⸝‍



ハイブランドの値上げの波

止まる気配がないどころか

円安すぎて、さらに加速しそうですね😱



ということで

またしてもハイブランドを諦めて

似た雰囲気のもの買っております笑


「いつか買おう」そう思っていた心も

こんな勢いで値上げしてしまったら

「これは要らんかな」という気持ちになってきました



値上がりしてもほしいもの=本当に欲しいもの

なんだと思います!



こちらを買いました


パピヨン🦋



これ、可愛すぎました🙌💕💕

ヴァンクリのものとかなり似てると思います



こちらのショップで購入しました!



こちら、売切れのことが多くて

お気に入り登録をしてたら

再入荷してて思わず購入🌸



そっくりさんにしてはなかなか高めなお値段ですが

チープ感なく、高見えするのでかなり満足です♡



こちらのショップは可愛いティファニーブルーの箱に入れて送ってくれます♡


こういう気遣い嬉しい♡




ヴァンクリ公式によると

現在パピヨンピアスは308,000円なので

3,000円台で買えて100分の1のお値段🥰💕



下記の公式画像と見比べても


かなり雰囲気似てて

いい感じだと思います!



公式での着用画像♡

パピヨン祭り♡



ヴァンクリ風と言えば

ハナトリエも大人気ショップ!




どちらのショップもとても可愛くて

どちらも購入して来ました🌸



ヴァンクリのデザイン好きだけど値上がりしまくってるし🥺という方にオススメです!

 


今までインスタは趣味用しかやってなかったんですが、プライベート用にアカウント開設してみました🌸

気ままに更新します!

 

 

 

 

 

めろんってこんな人⇒かなり良く分かるプロフィール

いつかは好きなことを仕事にしたいブーケ1お花のinstagram始めました

お花の作品一覧&販売⇒WEB STORE

アラサー節約OLのリアルお買いもの⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒シンガポールでまさかの購入

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ごく普通のOLが一歩踏み出せた秘訣⇒なりたい自分に近づくためにまずすること