どうもめろんです🍈



Cartierを買った為

ずっと欲しかったヴァンクリとTASAKIは

しばらく諦めた形になりました🥺



何個も買えたらいいんだけど

そんなお金ないし。。。笑



ということで、ヴァンクリ風を

アップデートしました😗笑



クチコミがよかったこちら

今まで持っていたヴァンクリ風は

全てイエローゴールドのものでしたが

シルバーの方が欲しかったので探したところ

こちらにたどり着きました🍀




キラキラ具合が高見えするのと

サイドから見た時もヴァンクリ感のある感じが決め手🌸


こちらのショップで購入しました!


こちらのリングが特に人気みたいで

口コミよかったです


届いて実物を見た感想は

薄くて軽いけど、着けたらかなりの高見え

って感じました🌸



ヴァンクリは2回試着に行ってますが

やはり本物の宝石は重みがあったので

それと比べると軽くて薄いなって感じです笑



金属の種類によってなのだと思うのですが

ホリデーのものは重みがかなりあって

着け心地的にマイナスに感じたものもあったので

軽いのは良い事かなと思いました!


アルハンブラ風は沢山出てますが

シルバーで繊細な作りで高見えするものは

なかなか出会えてなかったので嬉しいです♡



こちらのショップはTスマイル風のものも

かなり人気があるみたいです!



 

めろんってこんな人⇒かなり良く分かるプロフィール

いつかは好きなことを仕事にしたいブーケ1お花のinstagram始めました

お花の作品一覧&販売⇒WEB STORE

アラサー節約OLのリアルお買いもの⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒シンガポールでまさかの購入

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ごく普通のOLが一歩踏み出せた秘訣⇒なりたい自分に近づくためにまずすること