どうもめろんです🌸

 

買い足しコスメについて連投中!

本日は久々に買い足したアイシャドウについて!

 


ところで、みなさま

アイシャドウっていくつお持ちですか?

 

パレット買ったら

結構な量が入ってるから

使い切れないんだけど

 

日によって変えたいから

結構何個も買っちゃいませんか?

 

 

 

アイシャドウは

・SUQQUパレット2つ

・キャンメイクパレット1つ

・ローラメルシエのペンシルアイシャドウ1つ

持ってます

 


なので、もう要らないなぁなんて思ってたのですが

マスクメイクでどこを頑張るかって

もうアイメイクしかないじゃんーん!

 


ということで

ラメが恋しくなったんです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✨

 


ラメがきれいなアイシャドウというと

私が真っ先に頭に浮かんだのはADDICTION

 


早速店舗に行ってきました!

お試しもできのでうれしかった♡




きらっきらです!

かわいい♡


タッチアップして速攻で買いました!

 

 

ラメ感のしっかりしたものは数色ありましたが

中でも私は015SPにしました




・これのみの単色でも色がつくので使える

・手持ちのベージュ系のアイシャドウと重ねても相性がよさそう

・ラメがパープルっぽく輝くものが入っている

ところが気に入って決めました

 

 

あまり色がつかずに

どんなカラーにも合わせやすいラメシャドウもありましたので

ADDICTION ラメシャドウ

めっちゃ使いやすそうです!!



 


ちなみに、別売りでパレットもありますので

捨て色なしのMYオリジナルパレット作れちゃいます♡

 

 

 

ADDICTIONつけだしてから

「どこの?かわいい♡」と聞かれることも増えました

 

かなりかわいくって

鏡見て自分もテンション上がってます!


下まぶたにもちょいとつけると

ポイントになって可愛いんです💕

 

ほかにもこの辺り人気カラーみたいです

買い足したい!

 

 

 

 

 

めろんってこんな人⇒かなり良く分かるプロフィール

いつかは好きなことを仕事にしたいブーケ1お花のinstagram始めました

お花の作品一覧&販売⇒WEB STORE

アラサー節約OLのリアルお買いもの⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒シンガポールでまさかの購入

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ごく普通のOLが一歩踏み出せた秘訣⇒なりたい自分に近づくためにまずすること