どうもめろんです

 

何度も何度も振り出しに戻って

その度にネガティブになったけど

徐々に前向きな自分になれた

そんな等身大アラサーの悩みについては

声ブログとしてyoutebeにてお話しています!

 

めろんチャンネル何度も振り出しに戻る、恋愛下手なアラサーシングルが、自分の経験をありのままお届けします!こんな人も居るんだと思って、同じようなお悩みを抱える方の心が少しでも楽になったら嬉しいです!心理学も勉強中なので、そういったことも交えながら、上手くいかない現実との向き合い方を気ままに話していきます!リンクyoutube.com

 

 

韓国ドラマにハマり中の私

「キム秘書はいったいなぜ」と

「彼女の私生活」を見ました!

 

パクミニョンが可愛いから♡

 

キム秘書の方が人気なようですが

私は彼女の私生活の方が好きでしたニコニコ

 


こちらは美術館の学芸員という設定だからか

美しいシーンが多くて

見ていていいなぁという気持ちになりました

 

彼役のキム・ジェウクの顔もとってもタイプなのもあります笑

とりあえずこの人かっこいい♡



 

ストーリー的にはキム秘書の方がよかったですが

キム・ジェウクさんの顔がタイプなので

キュンキュンしながら見れました♡

 


テーマになるのがシャボン玉の絵で

その絵がよく出てくるのですが

私、昔からシャボン玉が好きなので

 

「部屋にシャボン玉の絵飾ろうかな」

と思ったほどです笑


こちらの絵


いや、むしろ絵を始める?笑とか

そんな事まですぐ思いついてしまう

ものすごく単純な私です笑

 


2作連続でパク・ミニョンの可愛さに触れた私は

ミニョン着用のアクセサリーを買いたくてラブラブ

連日ネット検索!

 


stonehengeというブランドのものでした


日本に店舗もなく

人とかぶらないのもいいですよね♡


 

中でもキム秘書ではポニーテールなこともあり

着用されていたのは揺れる上品ピアスが多くて

どれにしようか悩んでいます

 

 

 

 

 

stonehengeは「分かっていても」でも沢山着用されていて

中でもこの蝶のピアスが大人気



 

ちなみにこれは「愛の不時着」でダンちゃんも着用してました!

(切ない物語の中でもちゃっかりチェック済)

 

 

日本の同じ価格帯ブランドでは見かけないデザインのものが多くて心ときめいています♡

 

どれかは買う!と決めてて、、、笑


どれにしようかを悩み中です😗

 

 

めろんってこんな人⇒かなり良く分かるプロフィール

いつかは好きなことを仕事にしたいブーケ1お花のinstagram始めました

お花の作品一覧&販売⇒WEB STORE

アラサー節約OLのリアルお買いもの⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒シンガポールでまさかの購入

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ごく普通のOLが一歩踏み出せた秘訣⇒なりたい自分に近づくためにまずすること