こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

今日は、北山ゆうこさんの素敵なブログを

ご紹介させていただきます。

今日は

先日ブログでお伝えした

宣誓の魔法の効果キラキラについて

お話ししたいと思います。

 

この1ヶ月の効果は?と言えば…

 

ズバリ!

 

物事が宣誓通りの展開になってる!

という面白い流れになりました。

 

とりわけ凄かったのが

いつになくシンクロが

頻繁に起きたこと

 

5月末にストレッチで

足を痛めてしまい

整骨院に通っていたのですが…

 

日に日に回復してるものの

なかなかスッキリせず

心配&モヤモヤしていたんです。

 

そんな最中、

宣誓の魔法に出会い

試してみることに

 

その数日後…

 

ブログで優子さん♡ の

この記事と出会いましたキラキラ

 

何でも優子さんは以前

誤って足の甲を痛めて

しまったそうなんです。

 

レントゲンでは

異常なしだったそうですが

 

歩くたびに痛くて痛くて

仕方がなかったと言います。

 

そこで優子さんは

歩くたびに&歩く以外の時も

 

大丈夫♡

 

大丈夫

 

と言うことにしたそうです。

 

それも2週間で1万回ぐらい 

言ったといいますから

凄すぎます。

 

すると自然と思考と感情が

プラスになり…

 

痛みもほとんど

良くなったそうですキラキラ

 

優子さんのブログを読むや否や

あっ!これだ!!

これで足の痛みが治る!!

 

そんな根拠のない

自信が湧いてきました

それからというもの…

 

ウォーキング中や

家事をしながら…

 

もう歩くたびに

大丈夫♡大丈夫

と言っていたんです。

そしてさらに…

大丈夫効果が倍増するかも?と

 

私が言う大丈夫♡の言葉には、

100万倍のパワーがある!!

こんなアファメーションも

プラスしてみました♡

するとどうでしょう。

 

大丈夫♡大丈夫♡

&アファメーション

を言い始めた途端に

 

足の痛みが

どんどん良くなっていき…

 

その翌日には

さらに良くなっていました。

 

 

それだけではありません!!

この記事を読んだことを

きっかけに…

 

もうあちらこちらから

「大丈夫」の言葉を

耳にし始めたんです。

 

「あ、大丈夫です♫」

と家族が話しているのを聞いたり…

 

ウォーキング中では

中学生が「大丈夫だよ♡」

って友達に話していたり…

 

「大丈夫そうだね」

とお客様が携帯で話しながら

我が家へ来たこともありました

 

つい先日も…

 

夫が電話をかけてきた

その電話越しに

通りがかりの人が

 

「大丈夫♫大丈夫♫」

 

と誰かに話しているのを

聞いたこともありました。

 

お店で店員さんが…

嵌ってるドラマや YouTube …

はたまた神社仏閣でも…

 

えっ?!これってもしかして

大丈夫♡祭り?!

 

そう思っちゃうほど

大丈夫のシンクロが

連発しているんです。

 

もはや大丈夫という言葉を

耳にしない日はありません。

 

それは1ヶ月近く経った

今もなお続いています。

 

今回実際に試してみて

初めて気づいたのですが…

 

大丈夫♡大丈夫の言葉には

不安や心配を祓うだけでなく

痛みや病気をも治す

 

すごいパワーがあるようなんです。

 

大丈夫と口にすると

根拠のない自信のようなものが

湧いてきますよね。

それが自然治癒力を高めてくれるのかもしれませんね。

 

大丈夫♡

大丈夫♡

 

この超パワフルな言葉キラキラ

お守りにも最高のこの言葉キラキラ

もちろん痛みだけでなく

色んな症状や状況にも

オールマイティーに使えます♡

一部分を掲載させていただいています。

是非タップしてみて下さい。

 

素敵な記事を書いて下さり

ありがとうございました。

 

実家の母が一昨日から、

突然、右足踵(かかと)に痛みが、

私もヒーリングの技があるので、

試したりしてて、今日は、一昨日より

良くなってましたが、

明日から「大丈夫」もやってみよう。

 

母には、今暑すぎるから、歩いてスーパーに

行くのは、危険だから、亡くなった父が

歩かせない目的で、

外で、草むしりとかさせないつもりで、

痛くさせているかもよ。って、

話していました。

 

母もそうかもねって言っていて

今日の暑さは、凄かったびっくり

91歳の母なので、気を付けます。

ご先祖様、いつも母を護って下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

ホ・オポノポノ

  1. フレーズ(自分への問いかけ、またはインナーチャイルドに話しかける)
  2. 4つの言葉を言う       

私はこれに許しますを足して

5つ言うようにしました。

 

ありがとう

愛しています

ごめんなさい

許します

許してください

 

山岡豊恵社長さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

芳凰桜(ほうおう)かのんさんの

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…