ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



YouTubeが大好きな私笑




今までとはまったく違う

いい流れを呼び込むのに

うってつけの

動画を見つけましたチュー




YOKOさんの宇宙研究ch♫




今日はこれを

シェアさせていただきま〜すハートのバルーン




宣誓の魔法を使って

これまでの流れをリセットして

種まきする方法キラキラ





▪リセットの言葉♡


「宣誓します!」


「6月からは全く新しい流れが始まりますキラキラ




▪種まきの言葉♡


例①「宣誓します!」

 

「6月はとっても楽しい時間になりました。2022年で一番最高の月が6月でしたキラキラ




例②「宣誓します!」


「6月はたくさんの幸運と豊かさとご縁に恵まれた、素晴らしい1ヶ月になりましたキラキラ






◆ポイント①◆


自分が言うことは

本当のことである、真実である

と気持ちを込めながら言う




◆ポイント②◆


リセット&種まきの言葉の前に

それぞれ「宣誓します!」と

宣言の言葉を言う




◆ポイント③◆


リセットと種まきの言葉は

必ずセットで言う





宣誓の魔法は月末だけでなく

月初めでもOK♫




もちろん

悪い流れをリセットしたい

と思った時など

いつでもOKだそうですチュー




私もこの動画を視聴し

早速、宣誓してみた所

わずか2日後に…




氏神様の神社の境内で…



きれいなまん丸のハロの下に

これまた美しい彩雲が

現れるというミラクルが起こり



この魔法のすごさを

目の当たりにしましたラブ




ハロと彩雲のコラボを見るのは

人生初です!!!




すでに効果絶大の

予感しかありません〜♡♡

スゴッチューラブラブ




お好きな神社で宣誓するのも
オススメです♡♡












YOKOさん曰く

効きすぎて使い方に注意が

必要だそうで…




動画内でこの魔法を使って起きた

ご自身の苦い経験談も

お話しくださっています。




みなさんも宜しければ

ぜひお試しください♫




何やらいい流れが

やってきそうですよ〜チューラブラブ







*~~*~~*~~*



幸運が舞い込むとっておきの秘訣



お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトによっては

まだ在庫があるようです♡



 

 



◆お知らせします◆



先月末に公式ラインで

ほっとタイム♡の臨時募集を

させていただいたので

6月の募集はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


      

 未来はあかるい!!

\(^o^)/


         

      

    ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ