【潜在意識の書き換えについて】 月の意識のスピリチュアル | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆



私が再三言ってる【自己対話】なんですが

よく

「自己対話」で検索すると

ノートを使った掘り下げのような自己対話法を

目にするんですよね



実際私も

HAPPYちゃんの自己対話を知る直前

ノートに思ってることを書き出すやり方を

やったことがありますが


はっきり言って

私はおすすめしません



私のすすめる自己対話はね

ほんとに

「なんとなくの感覚」なんですよ



言語化できないような

何となくモヤッとする

何となくしっくりくる

何となく気が楽になる


その

スルーしがちな感覚を

ちゃんと拾っていくことで


ほんとの自分で

生きられるようになるんですよねー照れ



しぃくんのこの記事は

マジでオススメ





こないだね

リリスについての動画を検索してる時

「潜在意識の書き換えは必要ない」

って動画がおすすめにあがって来てたんです



最初だけちょっと観たんだけど

いかにもコンサルタントって感じの喋り方が

好きじゃなくて笑い泣き



ほとんど観ずに閉じましたニヒヒ



今回はね

【潜在意識の書き換え】について

私が思うことを書いていこうと思います照れ



黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



5〜6年前


私は

自分らしく生きる道を探して

いろんなセミナーに通っていました



その中で

潜在意識の書き換えを

これでもかってくらいやったんですビックリマーク



「すごい!!

現実で成功体験を積まなくても

簡単に自分の潜在意識を変えられるんだ!!

って

そのお手軽さに感動しました



もっと潜在意識を書き換えて

こんな欠点だらけな自分を変えることができたら

嫌いだった自分を好きになって

まわりの世界も変わって

全部がうまくいくはず



って思ってたんです



でもね

やってもやっても

「変わったビックリマーク」って実感が

持てずにいました






HAPPYちゃんのブログに出会い

すぐに自分の心に聞く【自己対話】を始めました



でもね

最初は

自分の心の声が

分かりづらかったんです



頭の声なのか

心の声なのか

区別がつかないガーン



頭の声というのは

知識や常識など外からの情報や

過去の経験から来る思い込み



これが本当に好きなのか


→ただ

みんなが良いと言うから

私も好きと思い込んでるだけなのか



これが本当に欲しいのか


→みんなが持ってるから

欲しいと思い込んでるだけなのか



これが本当にしたいのか


→これをしたら幸せになれると思い込んでるから

してるのか



純粋に

自分の気持ちなのか

思い込み(思考)に引っ張られてるだけなのか

区別がつかないガーンあせるあせる



アレは良くてコレはダメ

こうするのが当たり前

っていう

40年もの間

積りに積もった

外から入って来た価値観の中にうもれて

自分で自分が分からなくなっていました滝汗



本当に

砂の中にうもれているような気分で

自分なのか砂なのか

その境目がハッキリしない感じだったんです



それでも

毎日毎日

自分の気持ちにフォーカスし続けました



毎日毎日クタクタで

仕事に行くのがイヤで

ご飯を作るのがしんどくて

掃除もちゃんとできてないけど


今この瞬間

どうしたら

ちょっとでも気分が楽でいられるだろう


それを

毎日毎日

自分に問い続け

絶対に自分の中から出てきた感情を

否定しないようにしたんです



そしたらね


高次元のメッセージや

セミナーの講師の先生や

サイキックな人や

成功したインフルエンサーこそが

幸せになるための答えを知ってる

って思い込んでたんだけど



私が幸せになるための答えは

私の中にしかなかった

ってことに気がついたんです



そして

自分の中の答えに気がつくと

自分の答えと合わない思い込みは

勝手にバラバラと外れていきました



外の世界は変わらないけど

自分の中の世界が

180°変わりました



自分を変えようと頑張ってたけど

今このままの自分をまるっと受け入れることで

自己肯定感が上がっていきました



これまで

理解しようと思っても

できなかった宇宙の法則が

感覚的に腑に落ちていきました





自分らしく生きるために

セミナーに行く必要なかったやん…滝汗



むしろ

いろんな情報や知識を入れたことで

自分の中心がブレまくってた…



先生や

サイキックな人や

インフルエンサーたちが

自信満々に

「これをやったら幸せになれる」

「これが宇宙の法則」

って言ってたのは

何だったのはてなマーク



全部全部

自分の中にあったのに


最初っから

自分の中にあったのに


自分の中にしかなかったのに


誰もそのことを教えてくれなかった!!!!!!



それに気づいてから

あらためて

スピリチュアルな発信を見てみると


そのほとんどが

月の意識のスピリチュアル

だってことに

気がついたんです



月っていうのは

マドモアゼル愛先生曰く

太陽の真似をして光ってるだけで

本質のエネルギーではないってことです



月の意識っていうのは

人からエネルギーをもらって安心する意識のことです



表面的に理解して

「これが宇宙の法則だ」

って言ってるだけで

本質(自分の中の宇宙)につながっていない…



自分の中に答えがあるって

誰も教えてくれなかったのは


ほとんどの人は

そのことを知らずに

スピリチュアルを語ってたからなんだガーン




表面的に

キレイな言葉

ポジティブな言葉を並べてても


その奥には

悪いことを引き寄せたくない恐れや

自分を変えなきゃいけないっていう自己否定のエネルギーを感じて

めっちゃモヤモヤする



いやもぉ

モヤモヤを通り越して

ハラが立つムカムカ



なんでこんなに

イライラモヤモヤするんだろうはてなマーク

って思ってたら

私の中のリリスが反応してたんだね

ってことに

先日気づきました笑い泣き


新リリス論気づき①

新リリス論気づき②





潜在意識の書き換えの話でしたね笑い泣き



えっと

潜在意識の中の思い込みって

さっき砂に例えたように

それはもう無限にあるんです


全部が思い込みです


それを

ヒーリングの手法を使って

エネルギー的に書き換えたり

アファメーションなどを使って

書き換えたりしなくても


本質の自分にフォーカスしていけば

自分に合わない思い込みは

勝手に外れていきます



ハッキリ言ってさ

「私は豊かです」

とか

「私は自分を愛してます」

とかアファメーションやってても

どっかで「嘘やん」って

思ってるよね笑い泣き


アレ効果あるんかな…




ゆぅて

自分にフォーカスしてても

すぐには外れない思い込みもいっぱいあります


それは

ほんとの自分で生きる選択をしていれば

いつか

手放すタイミングが来るんじゃないかな

って思うんですよねウインク




月の意識

月のスピリチュアルで

ほんとの自分を生きられない人が

いっぱいいる



ひとりでも多く

その幻想から目覚めて欲しいなって思うんです




7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】