OK!soraさんの新リリス論を読んで気が付いたこと① | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

全く占星術に詳しくないけど


月の欠損の面白さにハマり
たかだか1週間の あん ですニヒヒ


こんにちは音譜



昨日

【元専図】ついりさんの動画から


OK!soraさんの【新リリス論】にたどり着き

有料ページを購読しました

前半は

人類は
何者かによる遺伝子操作で生まれ
ユダヤなるもの(偽ユダヤ人)が
その遺伝子の欠陥を利用して
世界を支配しようとしている
という陰謀論についてのお話


神聖幾何学フラーレンの寺澤貴子さんも
私たちには覚醒を妨げる
インプラントが埋め込まれている
とおっしゃってるので
通じるものがあるなって思ったけど


この辺は
なんだかよく分からんし

嘘だとかホントだとか
そんなことにとらわれんでもいいかな
って思ってる


へぇそうなんだびっくり
くらいの感じ




でね

昨日のブログにも書いたように
私のリリスはホロスコープでみると
水瓶座の端っこ
魚座に近いところにあるんです




最初ね
有料ページの
水瓶座のリリスのとこを読んだんですが

うーーーーーん…はてなマーク真顔
よう分からん…

(ついりさんの動画にあった水瓶座リリスの解説)



ついで
魚座のとこも読んでみたけど
やっぱり
うーーーーーーん…真顔


OK!soraさんの書き方が
なんだか小難しいし
全然ピンと来ん…あせる



リリスは
支配と服従
嫌だけど従ってしまうこと


だったら
子供の頃から
私が支配され服従してきたと感じることを
書き出してみようって思ったんです



私にとって
暴虐と支配の象徴は父親でした


ずっといなくなればいいと思ってたけど
父親が亡くなった時に
「もっと優しくしておけば良かった」
と思いたくなくて
表面上は優しく接する努力をしてた


17年前
突然の心不全で父が亡くなった時は
母と2人で大喜びした


父の葬儀では
私をがんじがらめにしてた恨みつらみが
溶けて涙となって流れ出て
ずっと泣いていた


周りからは
父親の死を悲しんでる娘に見えたと思うけど
私は
こんなにも恨みつらみに縛られていたのかと驚きながら
流れ出る開放感を味わってた



父だけじゃなく
学校、部活、友人関係
縛られて服従してきたことばかり

それが当たり前だった



去年
辞めた仕事が
まさに大きな支配であり服従だった


でもね
これらの支配と服従は
自分から断ち切ったワケじゃなかったんです


父親は亡くなったし

学校や部活は卒業

友人関係も
なぜか突然
私のことを嫌って去っていく

仕事はね
身体こわしたり
引越したり
人間関係がムリだったりで
どれも
強制終了みたいなカタチで終わってた


不思議と
自分で断ち切ったものはない




だけど
自分の気持ちを
ちゃんと聞くようになって

無感覚になってた
自分の心の感覚を取り戻した時に

違和感を感じて自分から離れたものが
ひとつだけあるんです


それは
これまでたくさん学んできた
スピリチュアルです


スピリチュアル全般というよりは
「これまでのスピリチュアルの常識」
強烈な違和感を覚えたんです


ほんとの自分で生きられないような

スピリチュアルに

ムカついてる


そうゆうスピリチュアルを広める人に

そうゆうスピリチュアルを勧める人に

ムカついてる


これまでのスピリチュアルは

そうだったかも知れないけど

これからのスピリチュアルは違う



これまでのスピリチュアルには


一見優しくて

美しくて

素晴らしいように見える

コントロール(支配)のエネルギーを感じたんです



長くなってきたので
②に続きますウインク





7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】