ほんとに書きたいことが書けてなかった 私がムカついてること | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆



この記事で

私がお世話になった先生との

ご縁が切れるまでを書きましたが

なーーんかスッキリしないなぁ

と思ってたら

ほんとにほんとに書きたいことが

まだ書けてませんでした!!



今日はその続きを書きます照れ


 

何だろうはてなマーク

何にモヤモヤしてるんだろうはてなマークって思って

先生のインスタライブを

あらためて観てみたんですよ



そしたら

「目の前にいる人は自分の映し鏡」

っていう

【鏡の法則】の話をしていました



「この人イヤだなって思っても

自分も過去に

同じような周波数を出してたから

そうゆう人が目の前に現れてるんです」



私は【鏡の法則】には

詳しくないんだけど

この説明を聞くかぎり

【引き寄せの法則】と似たような感じですよね



でね

私がモヤッとするのは

「その考え方って心地良いのはてなマーク

ってことなんです



イヤな人と

同じ周波数が自分の中にもある


それはそうだと思う


けど

「イヤな人はあなたの映し鏡だよ」

って考え方

気分悪くないはてなマーク



イヤな人はあなたの映し鏡です


イヤな現実はあなたが引き寄せてます


「私がダメだから

こんな人が目の前に現れるんだ」


「私がダメだから

こんな現実が引き寄せられたんだ」


私はね

ずーーっとそう思ってました


そう思って自分を責めて

自分を否定して


自分を変えようと頑張ってたんです



でもね

自分の気持ちに寄り添うようになって

分かった…

そうゆうことじゃないんだ!!

って



鏡の法則も

引き寄せの法則も

自分を責める材料になってしまうなら

そんなん忘れていい



むしろ忘れた方がいい






そのライブではね

「子供のイジメはどうなんですかはてなマーク

私の周波数が原因なら

子供に申し訳なくて…」

っていう質問があったんです



「うーーん

この場合はどうだろうなーはてなマーク


お母さんが原因かも知れないし

お子さんにも原因があるんじゃないかなぁはてなマーク



回答がグダグダなのにも

腹が立ったんだけど


イジメで苦しんでる親子が

さらに自分を責めてしまうような内容に

ほんとに腹が立ちましたムキー



怒ってる人が現れないように

イジメる人が現れないように

ネガティブな感情にフタをしたり


悪い現実を引き寄せないように

ポジティブな言葉しか言わないようにしたり


自分のほんとの気持ちを

抑えてごまかしてしまう宇宙の法則なんて

おかしいんだよビックリマーク



そんなことも分かんない人が

分かった風な顔をして

宇宙の法則だなんだ言ってることに

ほんとに腹が立つムキームカムカ




シンプルに


今この瞬間何を感じて

どうしたいのか


それを

自分に聞くだけ



「仕事に行きたくないって思ってても

休めないじゃないはてなマーク

なのになんで自分の気持ちを聞く必要があるのはてなマーク


そう聞かれたことがありました



自分の気持ちを知ることに

意味があるって思えない人は多いと思うし


そもそも

自分の気持ちなんて

わざわざ聞かなくても

自分がよく分かってる

って思ってる人も多いと思う





だったらさ


自分の心の声を聴いて

何を思っててもいいよ

どんな自分もOKよ

って自分に言ってあげてから


意味があるとかないとか言って欲しい



今この瞬間

何を感じていて

どうしたいのか

自分の心を大切に扱ってから


愛とか感謝とか言って欲しい





ほんとの自分で生きられないような

スピリチュアルに

ムカついてる



そうゆうスピリチュアルを広める人に

そうゆうスピリチュアルを勧める人に

ムカついてる



これまでのスピリチュアルは

そうだったかも知れないけど

これからのスピリチュアルは違う



ほんとはこれが書きたかった






6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】