レターパックプラス続編 と マルシェでのご縁 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆


この記事で言ってた

レターパックプラスの続報です



前に

受け付けてもらえた

下差しこの形で窓口に持って行ったところ


ここの

凹んだ部分を

引っ張り出してくれと言われました滝汗


やはり

立体に成型してあったら

ダメみたいですので

皆さまご注意ください…ガーン




そして

中身をしつこく聞いて来た理由は

送れないものがあるらしく

□現金

□貴重品(貴金属等)

□割れ物(ガラスや陶磁器等)

□危険物(爆発物•毒劇物等)

□壊れ物(精密機械等)

□生もの、ペット等の生き物

□芸術品等代替品が入手困難なもの

に該当しないかどうかの

確認だったみたいですねー真顔



だから

これに当てはまってないよー

ってのが分かるように

品名を記入すればいいなって思いました照れ



 


先日

このお写真を送ってくださったお客様が



またまたステキなお写真を

送ってくださいましたーラブ

テラヘルツフラーレンが

仲間入りー飛び出すハート



鳥取から広島に遊びにいらっしゃった際に

ご縁があった方なんですおねがい

(この時です↓)



こんなご縁があるとさー


やっぱ

あちこち行って

いろんな人に会ってみるもんだなー

って思います照れ



さっき

友達から

「山口のマルシェに誘われてるんだけど

ひとりで出るのは寂しいから

一緒に出店せんはてなマーク

ってお誘いいただいて


ガソリン代とー汗

高速代とーー汗

出店料とーーー汗汗


行きたい気持ちはあるけど

どーしょっかなー

利益出るんかなー滝汗


って思ってたら

1台の車で行って

交通費折半しよって話になりそーです爆笑



60ブースも出店する

大きめのイベントみたい!!びっくり



また詳しいことが決まったら

告知しまーすラブラブラブラブ





そして

今日

インスタフラーレンカタログに

6月7月8月の誕生石を

追加しました照れ



 

ちなみに

6月→真珠、ムーンストーン

7月→ルビー、スフェーン

8月→ペリドット、サードニクス、スピネル

です


真珠でフラーレンを作ると

めちゃくちゃコストがかかるから

お安めの金額で

AAAグレードの淡水パールのピアスも

制作中です照れ



お披露目をお楽しみにー音譜




6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】