絵画教室無料体験 と ピンクトパーズのフラーレンピアス | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は

絵画教室の無料体験希望の方が

3名いらっしゃったんだけど…




1枚も写真撮ってなーーーーーいあせるあせるあせる


 


プラ板やったんだけど

なんかもー

写真どころじゃなかったですわ笑い泣き



生徒2名

体験3名

に加えて

お母さんと一緒に

付き添いで来た

保育園の年長さんかなはてなマークの男の子も

「やりたい」って言い始めたので

なかなかの

ドタバタっぷりでした笑い泣きあせる



ラスト10分くらいになった時

男の子が大泣きし始めたので

「ごめんごめんあせるもう帰りたいよねあせるあせる

って言ったら


ママ「いえ

まだやりたいって泣いてるんですニコニコ


そっちはてなマーク笑い泣き



そんなに楽しんでもらえるとはww



帰りぎわ

「この子(年長の男の子)は入れないですかねぇはてなマークって聞かれたので

「保護者同伴で来てくださるなら大丈夫ですよ」

ってお答えさせていただきました



今通ってくださってる

小3の女の子も

年長さんの時から

お母さん同伴で来てくれてるしね照れラブラブ



お母さんが

お忙しい方だったら難しいんだけど…汗




片付けを済ませ

家に着いたとたん

おひとりお申込みをいただきましたキラキラ



あとの2人(年長さんも含めて3人?)も

とっても楽しんでくださってたので

良いお返事がいただけるといいなっウインク






その

絵画教室の最中にですねー


福岡のお友達のかよちゃんが

オーダーしてくださったピアスをつけて

インスタライブをしたんですよー!!


あーーー

リアルタイムで観たかったぁぁぁ笑い泣きあせるあせるあせる



アーカイブが残ってるから

後でゆっくり観たいと思います音譜




もーこの

ピンクトパーズの2mm珠は

石屋さんのサイトにないので

あと1ペアで売り切りですあせる



このピンクが

めちゃくちゃ可愛いから

再販してくんないかなーチュー







6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】