【絵画教室】高学年クラスでポンポンマスコット | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

2月末に
生徒さんが2人増え
6人から8人に



工作をやる時は
6人でも
パニックになるくらい
大忙しだったので

3月から

高学年クラスの日
低学年クラスの日
低高合同の日
月3回 授業をすることにしました
(これまでは月2回でした)



今回は
初めての高学年クラス!!


Uちゃんのリクエストで
ポンポンマスコットを作りましたラブラブ



前回ポンポンマスコットをやったのは

昨年の2月


その前は

一昨年の2月…




どうやら

1年おきにやりたくなるようです笑い泣き




毎回

試作して

それをお手本にして

作ってもらうんだけど


今回は

「もー何回もやってるし

いいでしょ」

って感じで

なーーんも試作せずに行きました




2人お休みで
生徒さんは2人だけ
(リクエストしたUちゃんもお休み汗残念)





バカみたいな話で盛り上がりながら
3人でワイワイ楽しく
ポンポンを作りましたニヒヒ


クラス分けして

良かったぁー



らくーー音譜


少人数

めーっちゃ楽ーーデレデレ音譜





左は娘(小5)作
目ヂカラの強いメジロ笑

右はAちゃん(小5)作
クマのように見える犬笑





来週は
低学年、高学年
合同クラスです


イラストを描く予定ウインク


イラストなら
8人でも全然余裕!!グッド!

なはず(笑)




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】

minneはただ今準備中です