どーでも良っさんが来てますけど 引き続き断捨離中 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

まめきちまめこさんの

マンガが好きなんですけど


この

「どーでも良っさん」が大好きでニヒヒ


どーでも良っさん

→すべてがどーでも良くなる闇属性


(画像お借りしました)


私のとこにも

「アメブロどーでも良っさん」が来てたので

ちょっとだけアメブロご無沙汰してました笑い泣き




また

ムクムクと書きたい欲が出てきたので

こうしてブログ書いてます口笛





物置き化していた

2階の部屋を

子供部屋にするべく

断捨離中です




昨日は

衣装ケース2つ分の服をリサイクルショップに持って行って


今日は

大型ゴミを

処理場に持って行きました




大型ゴミにまぎれて

大事なモノが…笑い泣き


車に乗せたけど

後ろが見えんあせる




断捨離してみると


7割が

いらないけど

処分するのを先延ばしにしてたモノで


1割がたまに使うモノ


1割が思い出のモノ


そして最後の1割が

旦那のガラクタ(←たぶんいらないモノw)




ほとんどが

いらないモノだったんだなーって

驚いてますびっくり





今のところ

6割〜7割の断捨離が終わり

あとは

人にあげたり

メルカリで売ったりっていう

すぐには処分できないものが主に残ってる感じ



昔ハマったドールたちは

メルカリに出すぜー






ゴミを出すたびに

部屋がスッキリしていくのが

気持ちいいですウインク





今月中に

断捨離が終わるかなーはてなマークはてなマーク









フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】

minneはただ今準備中です