どんどん楽しんで

 行動していたら、気が付いたら

 月収アップ!

 

 そんな未来を手に入れるために

 今日は、3つのコツをお伝えします。

 

 この3つを押させて、

 ストレスフリーで

 おうち起業、楽しんでほしいです💕

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

お客様とチームになり理想の世界を実現しながら、

経済を循環させていく、売れる流れの作り方♡

 

※私とチームになりビジネスを飛躍させたい方、募集中です✨

 詳しくは動画講座(メルマガ)に“チーム詳細”とご連絡ください。

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

 

 

 

おうち起業を楽しむ3つのコツ 

 

 

私は起業初期、正直言って

【楽しむ】なんて無縁の世界でした。

 

 

朝起きて、SNSの記事を考えて、

子どもが起きて来たら、

ご飯を食べさせ、

保育園に送っていって、

 

午前中はすぐに家業にとりかかり、

合間をぬって

起業のための勉強をして、

1時間アウトプットに使って、

 

夕飯を支度して、

子供を迎えにいって、

  ・ 

  ・

  ・

 

子どもが寝てからやろうとしても

寝落ちする毎日ガーン

 

 

楽しむなんて、

夢のまた夢。

 

現実の忙しさに追われて、

上手くいかなくて、

時間がなくて、

お金もなくて、、、

 

 

イライラして子どもに当たるし、

夫との関係もギクシャクするし、

体調も悪くなり、、、

 

 

でも、1つだけ、私の強みがありました。

 

 

それは『絶対にあきらめない!』

ということ。

 

絶対に自分で稼ぐぞ!って思ってました。

 

その信念だけで、

突っ走ってきましたが、

 

コーチングやビジネスを

先生について学んだら、

 

 

そこまで我武者羅に

自己犠牲感を感じてまで

やる必要は全くなかったんですびっくりマーク

 

 

これって、脳の使い方を

しっかりと学んだからなんです。

 

ということで、

私が気づいた楽しみながら成果を出すための

3つのコツを、

 

以前も書いている記事の中から、

選んで、ご紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

  1.セールスの真の意味を書き換え、楽しくセールスする👑

 

体験のお客様が集まったものの、

本命商品が売れないガーン

 

 

 

「売りつけたくない」のに

しつこいセールスマンみたいな

案内になっちゃうことって

ありませんか??

 

 

私も押し売りは嫌いだし、

しつこいセールスもしたくない!

って思っていました。

 

 

だけど、そう思うのは、

あなたの思うセールスの

イメージが悪すぎるからです!!

 

 

「セールス」のとらえ方を

少し変えるだけで、

セールスが楽しくなります

 

ちょっと、

のぞいてみてくださいびっくり

 

 

 

 

 

 

  2.へこたれる時間が短縮。10倍の時間を生み出す極意👑

 

忙しく時間がない中で

頑張っている「ビジネス」。

 

 

落ち込んでしまったり、

凹んでしまったり、

やる気をなくすことも

多々ありますよね?

 

 

 

私は、ありまくりでしたあせる

 

 

ですが、落ち込んでばかりいたら、

そこでストップして、

なかなか進んでいかず、

 

ヘタしたらビジネス自体を

諦めてしまうことになりますえーん

 

 

なので、

合格落ち込みから早く立ち直れる

 

合格落ち込まなくなる

 

極意をお伝えしています↓

 

参考にしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 
 

  3.幸せおうち起業、正しい自動化👑

 

 

何でも自動化すれば楽になりますが、

果たして

「自動化すれば幸せ起業」が

上手くいくのでしょうか?

 

 

私は、「上手くいく」と思っていました!

 

正しい幸せ起業の「自動化」について

そのポイントをお伝えしています↓

 

 

 

 

 

♡そのほかの参考記事♡

 

 

 
 
 

 

今日ご紹介した記事で

お伝えしたすべての根底には、

 

『世界水準の脳科学』に基づいた

”マインドの使い方”があります。

 

これを知らなくては、

実は、どれも上手くいきません。

 

ということで、

その具体的な方法を今だけ、

無料で学ぶことができます💕

 

下記より、ご入手ください。

 

↓↓↓

 

⇒無料動画講座はこちら

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

本音に耳を傾け

価値観の似たお客様だけに出会える

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙