🌸無料プレゼント🌸

 

画像をクリック↑

 

 

 

 

 

本日のテーマ

忙しくても起業時間を作るために

卒業したこと3選

 

 



仕事をしたいのに、
 できない~


思うように進まなかった~

時間がないよ~


というのが、
幸せに家庭と起業を
両立さえようとすると

ぶち当たる壁です。。。



時間管理が
『ママ起業』の一番の難関

といっても
過言ではないでしょう!




新しいことを学びながら、
ブログを書いたり、
SNSを投稿したり、
LINEやメルマガを考えたり、

これだけで、
初めのうちは、
かなり時間を要しますえーん



私の場合は、

 家業、子育て、家事を
しながら、

ビジネス時間を作っていますが、


今日は
このビジネス時間を作るために、
卒業したことを
3つご紹介したいと思います。



あなたが、ビジネス時間を
作り出す参考に
なれば幸いですラブラブ
 

1.何気なくテレビやスマホを見ること 

 

 

では、1つめ。


テレビやスマホを
 何気なく見ること


私はアニメやサスペンスが
大好きで、

どれも録画をしておいて、
倍速で1日に2本も3本も
見ていました。



この時間を思い切って卒業。


はじめのうちは、
 ワンピースの続きが気になったり、
 何気にテレビをつけてしまっていましたが、
 今は全く気にならなくなりました。


何気な~くっていうのが

恐ろしいほど時間を

使ってしまいます。

 

 

 

見るときは「目的」を

もって観るのが大事ですよね。



 

2.完璧な家事はしない 

 

 


2つ目は、
完璧な家事。。。


もともと、家事が苦手なのに
完璧を求め、
できない自分に落ち込んだり、
嫌気がさしたり、

無力さを感じて無気力になったり、
していましたが、

思いっ切ってやめました。




それよりも、
私が目指す「家庭」
のあり方を考え飛び出すハート

今は何とか

最低限やっている感じですねあせる


 

 

 

3.悩むこと 

 

 


3つ目は、、、
悩む時間。


以前は、朝から夕食のメニューを考えて、
1日悩む時間に時間を奪われたり、

ママ友との関係に悩んだり、
近所づきあいに悩んだり、
子どもへの接し方で悩んだり、

悩みが付きませんでした。

でも、そんな悩み、
悩んでたってしょうがないと
思えるようになったんです。


それよりも、大事な、
「未来」のことを考えると
過去のことはどうでも良いんです。



それよりも、

理想の未来のために、
どうしたらよいか?

を考えるようになりました。


そうすると、
悩む時間が無くなり、
1日に1・2時間はゆとりが
できた感じで、


何をするにも、
集中できるようになるので、
更に効率もアップ!



家事をする時間も
集中してやるので、

例えば、30分あれこれ考え事を

しながらかかっていた食器洗いが、

集中すれば10分で終わりますびっくりマーク


こんな風に、
悩むことをやめるだけ、
心にも、
脳にも、
ゆとりができます。





以上が、私が卒業した時間です。

時間は、ご存じの通り有限です。

ですが、使い方1つで、
大きな差が生まれます。


あなたの理想を実現するために
必要なものに優先的に
時間を投資してくださいね。




でも、頭の中が
グルグルしちゃう、
ごちゃごちゃしちゃう、
という人は、

期間限定でプレゼントしている
こちらをすると、

心も脳もすっきりとしますよ
ぜひ、お試しくださいね。
 

 

今日もあなたを応援してますラブラブ

 

↓↓↓

 

 

公式LINEでは、

楽しく理想を叶える方法を

配信しています音譜

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨


 

 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!