売れる流れを身をもって体験!

 

気が付いたら

ポチッ!

ポチッ!

ポチッ!と購入に至っていたある商品があるんです!

 

何だと思いますか??

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

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こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
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  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

 

 

 

さて、今日は、最近、

スルスル~と購入してしまった

コンテンツのお話です。

 

 

もうその流れが見事!

 

 

たいがいの商品の広告は

リサーチ目的でのぞいてみることはありますが、

販売には至らずに、

 

ここでこの手法が使われているな~

ここでこう思わせて、次はこうだな~

こういう持って行き方もあるのか~

 

 

というように

販売戦略や導線が見えているので、

購入には至らないんです。

 

 

本当に至らないんですよ~!!

 

それなのに、その商品だけは、

「今買わなきゃダメだ~!」

と本当に思ったんです。

 

 

売れる流れの専門家が

軽々と流れにのってしまったその商品

 

 

その商品は、マーケティング関連の商品で、

InstagramやYouTubeの広告でも

よく見かけるものです!

 

 

しかも、買った後に、

2年前にも同じ方の講座を買っていたんです💦💦

 

 

しかも、買うまで気づきませんでした💦💦

 

 

じゃあ、なぜ、5万円もする講座を

クリック1つで買ってしまったのか・・・

 

 

その理由は、たくさんあります。

 

・第一印象

・訴求ポイント

・購買心理に基づいた導線設計が

 すごく巧!

   ・

   ・

   ・

 

あげたらきりがありませんが、

 

まさに売れる流れが滞ることなく

作り上げられていた!!

 

そのような流れが細部にわたり

綿密に作られていたから、

私が2回もかってしまったのですが・・・

 

 

そのような巧みな流れを作れた

最大の理由は、

ターゲットが見えている

 

これに尽きます。

 

 

ターゲットのお悩みや理想、

つまづいているポイント、

解決したいポイントがわかると、

 

 

例えば、

広告に使うキャッチコピーも

グサッと刺さるものが書けますよね~びっくりマーク

 

 

なので、とにかく

“ターゲットがいかに見えているか?”

これに尽きます。

 

 

なので、3年前と同じ商品だった

ということは、

商品は同じでもターゲットに合わせて

魅せ方を変えているということなんでんす。

 

 

魅せ方を変えて、表に出してみて、

反応を見てブラシュアップする。

 

その苦労の結果なんです。

 

 

ガンガン売れている人ほど、

ガンガン表にだして

ガンガンブラシュアップしていく!

 

 

だから早く結果を出してる!

 

それは、あなたに才能や能力がないんじゃなくて、

表に出す回数の違いだけなんです!!

 

 

とはいえ、

企画やイベント、告知、募集など

表に出すのって勇気がいります

 

反応がないと落ち込みますよね~ショボーン

 

 

なので、あなたに、

私の師匠からの名言をシェアします!

 

 

それは

「とにかく10回失敗しろ!」

 

これです。

 

10回やったら1回ぐらいは成功します!

だから、早く10回失敗しようと思えば、

必ず成功するよラブ

という愛あるメッセージなんです愛飛び出すハート

 

 

 

なので、失敗を楽しんで

どんどん、やってみましょう!

 

 

失敗も楽しみに変えちゃう

世界基準の脳の使い方を、

動画講座の中でお伝えしているので、

 

よかったら、参考にしてみてくださいねおねがい

 

期間限定がいつ終了するか

わかりませんので、お早めにお受け取り下さい🎁

 

 

 

 

今回お話する”無料集客”というのは、

無料で使えるアプリを使って

あなたの商品サービスに興味ある人を集める

ことに絞ってお伝えしようと思います飛び出すハート

 

興味をある人を集めるために

お金をかける余裕がない!

という方には必見です。

 

無料集客には、メリットもデメリットもあります。

 

両面を知って、あなたのスタイルに合わせた方法を選びましょう!

 

 

 

    

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ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

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🌸お客様の買うを適切にサポートするための

売れる流れの作り方

⇒無料動画講座の詳細はこちら

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

さて、今日は、無料集客の極意です。

 

私も起業初期のころは、

全て無料でできるものに、頼っていました。

 

初期のころは「お金がない」と

思っていたので、起業塾に大金を払い、

それ以上はお金をかけたくない!

と思っていたんです💦💦

 

 

今は、どうしても私のスタイルから考えて

払うべきところには、投資の目的もかね、

有料のものをつかったりもしています。

 

 

今日は私のように

『無料』にこだわる方が集客で

成果を出すための極意を3つお伝えしようと思います。

 

が、デメリットもお伝えするので、

合わせてお読みくださいねウインク

 

 

1.“無料”の落とし穴に注意する 

 

ということで、1つは、

“無料”の落とし穴に注意する!

こと。

 

 

世の中のすべてのことに陰と陽があるように、

無料にも、必ず落とし穴があります。

 

 

それを、しっかりと考えることです。

 

例えば、無料のSNSツールでいくと

とにかく量が勝負。

 

これは、昔ほどではありませんが、

基本的に‟行動量”が必要です。

 

いいね!に限っていうと、

ブログにいいね!してくれた人と

してくれていない人と、

投稿を見に行く確率が高い投稿は、

『いいね!してくれた人』です。

 

なので、たくさん見てもらいたければ、

いいね!をすることも必要になってきます。

 

※訪問者は、いいね!周り以外にも増やす方法があります。

(また別の機会に♡)

 

 

しかし、いいね!周りも、それなりに時間が必要で、毎日の労力もかかります。

これが、デメリットですよね~💦💦

 

子育てや家事、仕事をしながらだと、この時間と労力を捻出するのに挫折してしまうことも多いんです。

 

こんな風に、無料集客には、時間と労力が必要になります!

が、言い換えれば大量行動ができる人には、成果も訪れます✨

 

 

 

 

2.数字ではなく人 

 

2つ目の極意は、

数字で表されるフォロワー数やいいね!の数。

 

数ですが、

数ではなくて、すべて人

という考えです。

 

仮にいいね!の数が1だったらどう思いますか??

 

 

もらったとしても、少ないえーんって思いますが、

それは数字で見ている証拠。

 

対面で、あなたの記事良かったです!!

って一人の人にでも言われたら嬉しいですよねキューン

 

この感覚がとても大事です。

 

こんな風に1という数字を一人の人としてとらえらえると、

もう1でも2でも感謝でしかなりません。

 

確かに何千、何万といういいね!の人を見ると

羨ましさも感じちゃうかもしれませんが、

 

私は一人一人のより共感してくる方とのコミュニケーションが大事だと思っているので、いいね!が1あれば、嬉しいです。

 

そして、大事なのはいいね!ではなく、いかに自分のLINEやメルマガに登録してくれているか?なんです。

 

どれでけいいね!と言われても

お友達になってくる人がいなければ、

次のモニターさんや無料企画のご案内がでいないからですビックリマーク

 

 

 

詳しい理由は、こちらの記事を参考になります↓

 

 

 

3.コンセプトを持とう! 

 

これまでにも『コンセプト』の話は

何度かしてきましたが、

 

SNSを使う時のコンセプト!

 

何のためにどんなテーマで使うのか?

これが重要です!!

 

コンセプトがないと、

旅行に行くのに目的地を決めずに行くのと同じだからです。

 

目的地を決めない!というコンセプトでの旅行もあるかもしれません。

 

しかし、北海道とハワイで、行き先が違ったら、

行き方も、持って行くものも、パスポートの準備も違います。

 

 

コンセプトがないのは、

ハワイに行くのに、北海道と同じ準備では、ハワイに行くことすらできないのと同じです。

 

 

 

私も以前は、このコンセプトがぼんやりしていたり、

ターゲットの読み間違いで、

いくら情報発信をしても売れない💦

 

そんな経験をしてきました。

 

反対に、このコンセプトを

ポイントを押させて見直したら、

半年で50万以上を稼げるようになった経験があります!

 

 

 

ということで、無料集客の3つの極意は

いかがでしたか??

 

とにかく、無料集客はいかに“知ってもらう”かが重要!

 

ただ知ってもらうだけではなく、

「私の理想の未来を手に入れるには、

 こんな商品サービスもあるんだ~!」

と知ってもらうことが重要なんです。

 

この辺の詳しいコンセプトについては、

『理想のお客様が

 自動で引き寄せられてくるコンセプト作成術』

でお伝えしていますので、

 

よかったらご入手ください。

 

↓↓↓

 

 

 

今日は私が起業を決めた一番の理由。

 

しかも夫に内緒で稼ぐことを決めたのか、

 なぜ起業をしようと思ったのか、その理由を暴露します。

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

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ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

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こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

 

・いつも仲が良いね~

・いっつも一緒だね~

・2人みたいな夫婦になりたい!

・2人の関係が羨ましい

 

と最近よく言われるのですが、

私たち夫婦は互いに意見を出し合っているだけ。

 

 

今では、こうして起業コーチをしていることも、

起業したことも夫には内緒にしていました。

 

 

 

夫が「農業」という

ビジネスを始め、朝から晩まで休みなく

働いても、その年の収入は-300万

 

これって、どう思います??

働いてるんですよ~

しかも、会社員の時よりも休みなく。

 

そでも、収支がマイナスなんて、

会社員だった私には衝撃的でした!!

 

だから、私は自分で稼がないと

生活費すらない💦状態だったんです。

 

1年目に、自営と会社員の違いを

しっかりと身をもって体験して、

会社員のような意識では、

食べていけない💦って思ったんです。

 

 

そこから、看護師経験を活かして

起業をしたいと思いましたが、

経験を上手く活かす方法がわからず、

 

 

イメージワークのセラピストや

コーチングを学んでコーチとして

活動していました。

 

家業を手伝いながら、

夫に内緒でこっそりとやり、

数年間ゼロだった収入が、

 

1日1~2時間の起業時間のまま

ビジネスを学び直したら、

半年で60万を達成できるようになりました✨

 

 

でも、これって、魔法のように売れたようですが、

売れなかった原因に気づいたら、

地味にもくもくとやり続ける!

 

 

これができたら、必ず結果が出るんです!

 

クライアントさん達が、

2~3か月で売上を

20万、60万、100万と、

あげています。

 

クライアントさん達に

アドバイスしている内容を

厳選して動画講座にしました飛び出すハート

 

よかったらご入手ください。

 

そうそう私が起業する!と決めた理由は、

農家も好きだけど、

それ以上に『私』らしく好きなことで

『私が稼ぎたい』からだったんです!

 

 

自分らしく人の役にたって稼ぎたい!方、

ぜひ、お役立てください☺

 

↓↓↓

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

  (30代ヨガ講師)

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった(30代ママ)

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 (40代主婦)

 

 

ベル月商数万⇒3か月で100万

 (40代セラピスト)

 

 

ベル時間に追われていたのが、心と時間のゆとりが増えた(30代ママ)

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

 (30代セラピスト)   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

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  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
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  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

今日は特別なご案内です✨

 

 

「あなたらしく」お客様に選ばれる

世界観デザイン無料セミナー

 

世界観は、人それぞれ個性があります。

 

その個性をしっかりと表現できたら、

それに勝るオリジナリティー

ありません!!

 

あなたの持っている世界観を

言葉や色で表現して、

どんどん価値観の合う

お客様を引き寄せちゃいましょう!

 

 

 

 

世界観が表現できたら

お客様が見つけやすい!

 

この講座は、

あなたの世界観=オリジナル性を

みるみる見える化する

“世界観デザイン”無料セミナーです。

 

 

たくさんいる同業者の中に

埋もれてしまっている

あなたの魅力を言葉と色で表現し

 

価値観があったお客様が

あなたを見つけやすくするための方法。

 

30分のセミナーの中で

シート書き込むだけで

みるみる、世界観が見えてきます!

 

 

 

講座内で

✔世界観とは大事な〇〇の掛け合わせ

✔世界観の洗い出し方

がわかります!

 

 

 

[プレゼント]

□世界観がみるみるわかる

 魔法の世界観デザインシート

 

□魔法の世界観デザインシート特別解説動画

 

 

[講座生の声]

・情報発信の迷いがなくなった

・自分らしさをの投稿がわかった

・お客様から「受けたい」と連絡があった

・ご紹介の連鎖が起きている

・専門家に見られるようになった

 

 

 

自分では当たり前だから

見えない世界観

 

「自分の魅力や強みがわかりません」

こういったお悩みを多くいただきます。

 

かつて、私もそうでした。

 

自分らしさって何だろう?

強みってなんだろう?

 

悩みながら、

・自分発見セミナー

・才能開花セミナー

・占い

・心理学的な診断

・才能発掘診断

・天才性コンサル

などなど、数あるセミナーや講座を受講。

 

“自分らしさ”を発見する

セルフプロデュースや

ブランディングに関する

セミナー参加や本も50冊以上

読みました。

 

 

そして、最終的に出た答えは、

自分がどうありたいか

 

 

これだったんです~。

 

「え~」って思うかもしれませんが

そうなんです。

 

様々な方から

・こんな才能がある

・こんな特徴がある

・こんな運命がある

・こんな長所がある

・こんな能力がある

と言われてきましたが、

 

最終的に

自分でどう魅せたいか?

ここが重要です。

 

 

いくら他者から魅力を言われても

本人が納得していなければ

それは自分では表現し続けられません。

 

反対に、自分が魅力だと思っていても

他者が魅力に感じなければ、

それは、無意味なことになります。

 

 

なので、価値観のあうお客様を

引き寄せる世界観表現というのは、

 

言い換えると、

「魅せ方」の問題です。

 

じゃあ、どう魅せるの?

となりますよね。

 

その魅せ方を、

魔法のシートと解説動画、

さらに、無料セミナーで

しっかりとお伝えします。

 

ワークショップ形式で

すすめますので、

実際に「世界観が見えていきます」

 

 

通常3時間45000円

なのですが、

 

今回のシートは、

もっと短時間で手軽に見える化するために

特別に開発した簡易シート💕です。

 

シートと解説動画の公開記念として

30分の体験無料セミナー開催中です。

 

 

 

[受講方法]

1.申し込みフォームより申し込む

2.プレゼントを受け取る

3.事前にプレゼントを活用

4.セミナー参加

5.アンケート回答

 

こんな方におススメ!

・自分の強みが知りたい

・オリジナルの世界観を表現したい

・自分の世界観に気づいて、自分らしく売れるようになりたい!

・サクッと自分らしさのイメージを知りたい

 

こんな方には向いていません。

・服や髪型などの容姿をブランディングしたい方

・耳だけで参加したい方

・見える化を他者にまるなげでやってほしい方

 

 

こちら↓の画像をクリックしてお申し込み下さい。

※世界観デザインシートは、解説動画付きで

お客様に売り込まずに買いたい!といわれる無料動画講座

をプレゼント中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと売り上げを伸ばしたい!

そう思った時に、あなたなら何をしますか??

 

だけど、マーケティングやビジネスを学ぶと

これをやるとお客様の信用を失うな~という

ことがあります。

 

今日、ご紹介するNG行動をしちゃうと、

せっかく素敵な商品サービスで

お客様の未来を実現するお手伝いをしよう!!

 

そう思っているあなたの気持ちが台無しになっちゃいますガーン

 

なんで、ご自身の行動をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

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   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

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こんにちは、haruです。

 

“すぐに売上作りたいんです!”

というご相談をいただきまして、

どのようにされているのかを

お伺いして感じたことを

シェアさせていただきます。

 

 

その方は、すでに商品サービスは

お持ちの方で販売経験もあります。

 

その商品サービスをもっと

たくさんの人に届けたい!と

思っていて、

 

SNSで発信されたり、

体験会を開催され徐々に認知が広がっている

という方です。

 

 

ですが、一方で、

毎日がんばって投稿しているのに

認知が広がらない方がいらっしゃいます。

 

 

私はどちらも経験しているので、

その違いがよくわかります。

 

家事や育児、仕事をしながら

合間にSNSの投稿、

起業をなんとかしようと行動されていても、

 

その行動が目的からズレていたら

単に時間と労力を無駄にしてしまい

疲弊していってしまいますえーん

 

 

ということで、

売上を作るために、

これだけは、すぐにやめて欲しい3選を

まとめてみました飛び出すハート

 

 

 

 

1.インスタやブログで商品をご案内する 

 

まずは、1つ目。

 

いきなり、本命商品をインスタやブログで

ご案内されている方を見かけますが、

これは絶対にNG。

 

すでにその商品サービスが広く認知されていて

値段も周知されているようなものは別ですが、

 

商品サービスもあなた自身も

無名であればあるほど

この方法でご案内するのはNGです。

 

なぜなら、あなたのことも、

商品サービスのことを知らなければ、

どんなに良いものであっても、

それを判断できません。

 

なので、お客様は金額だけみて

高いかどうか判断するしかありません。

 

高いなぁと感じる方ばかりだと、

この人は”高いものを売りつける人”

だというイメージがついてしまいますガーン    

 

 

町を歩いていて

“これ売ってます!”と言われて

数千円したり、高額だったりしたら、

“ふ~ん”と思って通り過ぎるのと同じですね。

 

 

2.商品サービスの長所を発信する 

 

2つめは、商品サービスの長所だけを

発信することです。

 

例えば、

この商品の糸は原料となる繭の育て方から

こだわっています!

 

この洋服は、こんな方たちが作っています!

 

この色は、世界に1つしかない色なんです!

 

と想いをこめて作ったものであるほど、

長所を伝えたいですよね。

 

そのお気持ち、よ~くわかります。

 

だけど、その想いをもっとお客様に

伝えるためには、

“お客様の立場”になってお伝えしないと

伝わらないんですあせる

 

 

私たちは、極端に言ってしまえば、

自分がどうなるのか??

しか興味がありません!!

 

 

なので、その洋服を着ることで、

・お腹がスッキリ見える!

・10歳わかく見える!

 

など

お客さまがどんな風になれるか?

というベネフィットが重要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

3.告知に限定性を持たせていない 

 

そして、最後は、これ!!

 

 

さて、あなたはセールでお買いもしちゃいますか?

 

もし買うとしたらなぜ買ってしまうのでしょうか??

 

・今だけしか買えないから

・欲しかったものが値下がりしているから

・ここにあるだけしかないから

 

といった理由が考えられます。

 

実は、この後ろに続く心理があります。

 

それが『だから、今買う!』です。

 

・今だけしか買えないから『だから、今買う!』

・欲しかったものが値下がりしているから『だから、今買う!』

・ここにあるだけしかないから『だから、今買う!』

 

なんです。

 

このように『今買う!』理由があるから

人は『買う』行動をしてくれるんです。

 

この必要な方に、

しっかりとチャンスを逃さずに

行動してもらうための背中を押す行為が、

まさに“限定性”

 

お客様には買う理由が必要なんです。

これがないと、いつまでも

購入には至りません。

 

なので、単に

「モニター様募集中!」

とご案内しても、『まだ後でもよいかな~』

となってしまいます。

 

 

個別に買う理由の作り方や

この背中を押す方法を

講座でお伝えしていますが、

 

 

実際にこのことを知らずに販売されていた方は、

皆様、売上作りに苦戦しています。

 

 

 

もちろんこの他にもあるんですが、

たくさんあるので、

特に重要なNG3つをご紹介いたしましたウインク

 

 

 

 

 

よかったら

メルマガご登録者に

プレゼントしていますので、

ご入手ください。

 

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