売れる流れを身をもって体験!
気が付いたら
ポチッ!
ポチッ!
ポチッ!と購入に至っていたある商品があるんです!
何だと思いますか??
🌈お客様の変化🌈
セミナーの参加者が増え、
収入が三ヶ月で1.5倍になった
子どもの成長を素直に喜べるようになった
夫に不満ばかりでイライラしていたが、
夫に感謝して、優しくなれた
家事が嫌いで苦痛だったが、
淡々とできるようになった
体調が悪く早起きが苦手だったが、
勝手に早起きしてしまう
時間に追われていたのが、
心と時間のゆとりが増えた
2か月で70万以上の成約
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こんなお悩みを解決しています!
- 家庭とビジネスが上手く両立できない
- 資格をとったの活かせない
- 高額商品が作れない
- 集客ができない
- 人と比較せずにビジネスを作りたい
- ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
- 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい
さて、今日は、最近、
スルスル~と購入してしまった
コンテンツのお話です。
もうその流れが見事!
たいがいの商品の広告は
リサーチ目的でのぞいてみることはありますが、
販売には至らずに、
ここでこの手法が使われているな~
ここでこう思わせて、次はこうだな~
こういう持って行き方もあるのか~
というように
販売戦略や導線が見えているので、
購入には至らないんです。
本当に至らないんですよ~!!
それなのに、その商品だけは、
「今買わなきゃダメだ~!」
と本当に思ったんです。
売れる流れの専門家が
軽々と流れにのってしまったその商品。
その商品は、マーケティング関連の商品で、
InstagramやYouTubeの広告でも
よく見かけるものです!
しかも、買った後に、
2年前にも同じ方の講座を買っていたんです💦💦
しかも、買うまで気づきませんでした💦💦
じゃあ、なぜ、5万円もする講座を
クリック1つで買ってしまったのか・・・
その理由は、たくさんあります。
・第一印象
・訴求ポイント
・購買心理に基づいた導線設計が
すごく巧!
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あげたらきりがありませんが、
まさに売れる流れが滞ることなく
作り上げられていた!!
そのような流れが細部にわたり
綿密に作られていたから、
私が2回もかってしまったのですが・・・
そのような巧みな流れを作れた
最大の理由は、
“ターゲットが見えている”
これに尽きます。
ターゲットのお悩みや理想、
つまづいているポイント、
解決したいポイントがわかると、
例えば、
広告に使うキャッチコピーも
グサッと刺さるものが書けますよね~
なので、とにかく
“ターゲットがいかに見えているか?”
これに尽きます。
なので、3年前と同じ商品だった
ということは、
商品は同じでもターゲットに合わせて
魅せ方を変えているということなんでんす。
魅せ方を変えて、表に出してみて、
反応を見てブラシュアップする。
その苦労の結果なんです。
ガンガン売れている人ほど、
ガンガン表にだして
ガンガンブラシュアップしていく!
だから早く結果を出してる!
それは、あなたに才能や能力がないんじゃなくて、
表に出す回数の違いだけなんです!!
とはいえ、
企画やイベント、告知、募集など
表に出すのって勇気がいります。
反応がないと落ち込みますよね~
なので、あなたに、
私の師匠からの名言をシェアします!
それは
「とにかく10回失敗しろ!」
これです。
10回やったら1回ぐらいは成功します!
だから、早く10回失敗しようと思えば、
必ず成功するよ
という愛あるメッセージなんです
なので、失敗を楽しんで
どんどん、やってみましょう!
失敗も楽しみに変えちゃう
世界基準の脳の使い方を、
動画講座の中でお伝えしているので、
よかったら、参考にしてみてくださいね
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