こんにちは、ハールですウインク

 

みなさま、お元気ですか??

 

4か月ぶりの更新です。

 

7月~何かあったのか??と

気になってくださった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

まあまあ、

ハードな時間をすごしていました✨

 

少しだけ話をすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 


今年の夏は、起業コーチの傍ら、

 

・野菜を使った商品開発

・農家グループでの直売所立ち上げ

・北海道の大自然をめぐるリトリート

・子どもたちがおもいっきり遊ぶイベント開催

などなど

 

笑顔があふれる「やりたい!」

と思ったことに正直に

挑戦していました✨

 

 

この4か月間、

今まで以上に自分の内面と向き合い

改めて、

・行動力

・エネルギー

・知識

を回し続けられたのは、

 

やり方ではなく、

〇〇に重点を置いたからです飛び出すハート

 

 

 

 

その重点を置いたものは、

「ヒラメキ」です。

 

 

 

ヒラメキが重要なの? 

 

もともと、直感で動きたい!

タイプなので、

「思いついたら行動してみる」

ことを大切にしていましたラブ

 

 

 

 

 

が、ヒラメキで行動すると

後のことを何も考えないので、

失敗が多いガーン

 

そんな経験ありませか?

 

 

ヒラメキで動くと、

 

・周囲の人に迷惑をかける

・思っていた以上のことになり、

 収集がつかなくなる

・予想外のことに巻き込まれる

・大事なことを後回しに

 してしまう

 

などなど、日常への影響があり

行動を自粛しがちです。

 

 

でも、これって一番、

自分を傷つけてるって

知ってましたか??

 

 

ヒラメキは自分の本音 

 

 自分を傷つけるのは、自分ですガーン

 

 と言われても、

 

 ピンとこない方、

 え~、そんな~えーんと思われる方、

 

 いらっしゃると思いますが、

 私も「自分で自分のご機嫌をとる」

 にたどり着くまでには、

 

 数年を要しました~爆  笑

 

 

 ・どこかで、気持ちに蓋をしている

 ・なんとなく、突き抜けられない

 ・何かに引っ張られている

 ・あと少し、勇気をだしたい

 

 

こんな気持ちは、

自分で自分に蓋をしている証拠目

 

だけど、一瞬、

ピカッと光るヒラメキベル

感じることありませんか?

 

 

そのヒラメキこそ、

あなたの奥底から湧き出てくる

”本音”なんです

 

 

 

本音を活かすから楽しい
 

 

その本音で生きるから、

楽しいびっくりマーク

 

楽しから夢中になれるびっくりマーク

 

夢中になって取り組むから

結果でる~

 

 

そうです。

まさに、正しい脳の使い方ですラブラブ

 

だけど、夢中になれない~

本音がわからなくて楽しめない~!

 

 

そんなあなたに、参加してもらいたのが、

 

あなたの持っている「世界観」を

ビジネスに活かし、

お客様からあなたから買いたい!

と言ってもらえる魅力を表現するための

特別な企画音譜

 

 

今月中にメルマガのご登録者様に

ご案内しますので、

ぜひ、ご登録くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

メルマガ登録で↓

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙