しあわせだからご飯3杯いけるっ♪ | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。


げーむ部ろぐ-ご飯1


アメブロのマダムキラーハンター、Hyugaです。

こんにちは。


ちっとも殺せてないけどっ!


日曜はみっちさん、ぷつりさんとモンハンしたので、お二方のブログタイトル(ぷつりさんのは昔のタイトルですが)をくっつけて記事タイトルにしてみました。

しあわせだからご飯3杯いけるのか、ご飯3杯いけるからしあわせなのか・・・。

にわとりが先か卵が先かみたいなタイトルになってしまいましたよん。


私がまだ下位クエしかいけないので☆2のクエ中心に手伝ってもらいました。


女王・リオレイアの狩猟(リオレイア)

水没林の虫退治!(ブナハブラ20匹)

灯魚竜を捕まえろ!(チャナガブル)

凍土の鳥竜ドスバギィ(ドスバギィ)

ボルボロスの狩猟(ボルボロス)

古代鮫を狩りつくせ!(サメ30匹)

女王・リオレイアの狩猟(リオレイア)


うん。

3Pだと・・・3人だとペースも早くて土曜よりいろんなクエに行けました。

私も乙しなかったしw


とこんな風に書くとマジメに狩りしていたかのように思われるかも知れませんが・・・

違います。


むしろパワーアップ?


みっちさんの記事はこちら。

そして、ぷつりさんの記事がこちら。


変態トーク&あほトーク全開!

より弾けてしまいました!


ご、ごめんなさい。

すべて私が誘発しましたw


みっちさんのだんなさんだけじゃなくて、ぷつりさんのだんなさんにも怒られるよ・・・。

刺されるよ・・・。

しばらく夜道は気をつけます。


でも、楽しかったです!

(そりゃ、あれだけ好き勝手言ってればねw)

おかげでHR12になりました。

装備もパワーアップ!


これに懲りてなければ、また遊んでやってください♪




□ おまけ □


MH3のオンラインに接続すると繋がるまでの間、いろんな注意事項が表示されます。



げーむ部ろぐ-ご飯2


カプコンさんからも追放されるかもw


気になって夜しか眠れません。



コジロー 「普通に寝てるってことだニャ」